Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ガーデン


s(,_uuノ  庭に入れなくなりました。
事務局に問い合わせたら、さっそく個返事いただきました。

色々、やってみるべき指示をもらったんですが・・・
さっぱりパソを理解していない私には、難しいです。

メールを見ながら、ぼちぼちやって行きたいと思います。

という事で、傷心?私。
しばらく、皆様の元へ、遊びに行かないかも^^;

アバター
2011/11/19 09:14
mistle様  色々ありましたか^^; 解決できてよかったです^^
アバター
2011/11/19 00:29
うんまぁ。。。イロイロありましたな。
私も小さな被害を受けましたので、お手紙書きましたw
無事の帰還、何よりですv
現状の不具合がキャッシュ処理で解決できることが多いということは・・・
まぁイロイロ考えてしまいますが、それで解決できるうちはそれでイイやw
アバター
2011/11/18 21:51
シシル様  ご心配かけました。
        私のPCの設定の問題だったようです。
        丁寧に、キャッシュの消し方を教えていただけたので、何とかなりました。
アバター
2011/11/18 12:35
あれ?
昨日のメンテでもだめだったのですか?
何が原因なのでしょうね・・・
無事解決しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.