Nicotto Town



風邪の予防


特に何かしている訳ではないのですが、普段から運動する事で抵抗力はついているのだと思います。

この頃は、寝る時にはネックウォーマーを使って首を冷やさないようにしています。毎日飲むよう心がけているのは野菜ジュースと高麗人参茶。あと、睡眠時間をしっかり取ればいいんですけど、こればかりはなかなか思うようにいきません。
それでも今年は、これまでのところ風邪をひかずにすんでいます。この調子で冬を乗り越えられるといいですね。

アバター
2011/11/18 23:25
ねねさん、ありがとう。
そうなんだあ。最近の野菜ジュースは飲みやすいのが多いんですけどね。
アバター
2011/11/18 23:05
私野菜ジュース大嫌いなんです・・・w
まずくてはいちゃいますw

だから今風邪ひいてこの有様になったんでしょうか・・・泣

冬は長い・・・
アバター
2011/11/18 21:23
こおたさん、ありがとう。
それはありますねー。気合いでひかないようにしますww
アバター
2011/11/18 21:21
お~すごい!
この調子で頑張ってください^^

僕は気の緩みが風邪を引きやすくしてるんだと思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.