Nicotto Town



あら 大変 

画像

こんな事できちゃたわ \(◎o◎)/!

どしたのかしら? 
何が起こったの?

あ、あ、そうだ・・・
きっと夢をみてるんだ

うんうん
最近やたらと眠いからね

お庭に
なんにも咲いてないのが淋しいなぁ

夢なら
完璧な世界にしようよ  うんうん

じゃ・・・ 次の夢に期待して 飛び降りるか ^^

ぴょんっ

アバター
2011/11/19 18:29
Dear イリスさん

う・・・うん・・・  たぶんスゴイ事だと思う・・・^^;

初めてなので なんでも嬉しい (←単純おバカ)

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2011/11/19 17:51
そんなとこに登ったら危ないよー。

きっとスゴイコトなんだろうね。
おめでとうございます。
アバター
2011/11/19 14:39
Dear くうさん

くうさん いつもありがとう(^^)
数回・・・いや・・・数十回に一度・・・登れるようになった(?)みたい w
まだ降りれた事ないから いつも飛び降りなんだけど ^^;


Dear きらさん

【お庭のアルバム】が【屋根登りアルバム】と化してきました
成長の記録 ? ^^;
酔った勢いで登ったので もう二度とこんなとこには立てないかも w
アバター
2011/11/19 11:20
すごい~うれしい記念撮影ですね。。
「yurichinさんとお家の初めての共同作業♪」

そんなとこにも登れるのですね(^.^)
                 今度はお花満開の時に!
アバター
2011/11/18 22:25
あはは^^

うささん、1人で出来てるじゃん^^

やったね!!

今度一緒に登ろう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.