Nicotto Town


あらやしきの呟き


クラス会当日♪


今日は中学時代のクラス会を幹事役として

こなさないといけない大​事な日です。

午後7時から10時まで宴会です。

無事に終了して、​二次会のカラオケまで

付き合えるかどうか心配です。

週末は全国的​に雨模様みたいなんですが、

氣温が温かいので寒さ対策は必要無いみたい

ですね。

土日は地元の稲毛で夜灯祭も開催されますので、

ボランティアスタッフとして日曜日に京成稲毛駅に

張り付いております。

これを読んだお近くのみなさんも是非お越し下さいね。

アバター
2011/11/19 14:47
>>リリさん

はい、楽しみます。あいにくの天氣ですが、盛り上げて行きます。
アバター
2011/11/19 14:47
>>rnaoさん

名幹事、僕は無理だな~。
アバター
2011/11/19 11:25
お忙しいですね・・幹事(´p・ω・q`)ガンバ♪ってね
アバター
2011/11/19 09:58
幹事お疲れ様です〜^^b^^b

楽しんできてくださいね

うちは、名幹事がいて、、女子会をやってくれます、低予算で盛り沢山、、楽しみです^^b^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.