Nicotto Town



サラリーマンneoの☆



 NHKで放送されていた、コントドラマ番組「サラリーマンneo」けっこう好きで、よく見ていたんです♪NHKらしからぬ面白い番組でした★
 
 で、私が使っている携帯ウィルコムの懸賞ブログサイト(?)で「サラリーマンneo」の映画版のクリアファイルの抽選プレゼントに応募したんです♪結構前に応募したので、落選したと思い、諦めていたら、昨夜、ポストにウィルコムからクリアファイルが届いてました!!

 懸賞に当たるのは、滅多にない事なので、すごく嬉しかったです♬「サラリーマンneo」のメンバー勢揃いのクリアファイル!何に使おうかな〜と、考え中です♬とにかく、よかばい、よかばい♪

アバター
2011/11/19 23:57
よかったですな~
アバター
2011/11/19 23:05
お、懸賞当たったんだ~おめでとう御座います(´ω`)
アバター
2011/11/19 19:36
こんばんは/*
ハミイ可愛いですよね*
肉球触ってみたい(´∀`*)
アバター
2011/11/19 13:57
よかったね〜

NEOは、シーズンワンからずっと見てます^^
出演者の選択がなかなか素晴らしいです。
アバター
2011/11/19 13:14
こんにちわ はみい様

 私も見てました----! 面白かったですね、 それは無いだろうって
 NHKさんがこれはまずいだろう ってちょっと変わった見方が
 出来た番組でしたよね !
アバター
2011/11/19 13:06
サラリーマンneo面白いですよねー♪
おめでとうございます!
アバター
2011/11/19 09:31
ょかったですなぁ✿
アバター
2011/11/19 09:24
よかったですね^^
アバター
2011/11/19 09:11
よかったですね♪(`・ω・´)ノ
アバター
2011/11/19 09:11
ブログ広場からです。

サラリーマンneoわたしも大好きです❤
NHKて言うとみんな「えー…^^;」てなりますが
あれは見ないとわからん面白さですよね❤



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.