Nicotto Town


tkk パミ


ブログネタだけどぉ~


皆さん
今回のブログネタ アイテム見に行ったら
(メ・ん・)?フットバス・・

o(´^`)oう~ん
お部屋に置けるかビミョーな気もするけどぉ

一応ゲットしておこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おっと ネタ少しは書かないと( ^ω^)・・・

寒い時期って
気を付けないと わんの体重増える時期なんですよ
夏より代謝率が落ちるんですって

家の子たちポメちゃんだから
あんよの関節が体質的に弱いんですよ
だから家中ワンたちが滑らないようにマット敷いて有るけど
元気良すぎて走り回って気を付けてよって感じです

って 
パパわん パルさん以外ですけどぉ~~

パパさん ちびたちが騒いでうるさいと 怒るけど
わんわんっておこるだけでそれ以上しない子だから
皆 無視 パパの威厳は・・・(^~^;)

あれ
何時の間にか
ネタからハズてるアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ま いいか(≧∀≦*)ゞクククッ♪

って
相変わらずの わん話でした~~d(^^*)

追記
ネタアイテム
もらって見たら フットバスだった
体脂肪計に見えたんですけどぉ~~
って
σ(゚ー^*)だけかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

アバター
2011/11/20 21:53
ワンちゃん達に優しいお家作りですね~(。◠‿◠。)
ちゃんと配慮してもらっていてパミさんに飼われているワンちゃんたちは幸せです*^^*
みんな元気が良くて可愛いです♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/11/19 23:51
なるほど~。言われてみれば、確かに冬場は知り合いのわんこも
まるまるとしてたような…??
関節は心配ですけど、パミタンさんちのわんちゃんは体重の
心配はなさそうですね^^

それにしても、早くパパの威厳が戻ってくるといいですね(*^o^*)
アバター
2011/11/19 19:27
 ワンちゃんも、人間と同じようにメタボに気を付けなくちゃネ!
僕も、人生最大の体重を少しでも減らそうとダイエットを試みて
ますが、なかなか難しい~~~!以前のように運動出来れば
いいんだけどネ!
                              ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/11/19 15:34
おめでとう、釣れてよかったね
わたしも、さっそく釣りではなくて
ブログネタのほう、見に行って来るね。
アバター
2011/11/19 12:42
我が家のワンコはちょいとおやせちゃんです^^
最近は私の足の上で寝るので重くなったら大変^^:
気をつけます><

フットバスだったんですね~
私も体脂肪計だとばかりwww
アバター
2011/11/19 11:58
うちのポメも太ってきました。やばい!
獣医師に「太らさないように気をつけて」とよく言われます。
あっという間に太っちゃいますもんねー
アバター
2011/11/19 10:29
お〜〜
bonoも体脂肪計かと・・・・

なんか怪しい感じがbonoは好きなんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.