Nicotto Town



あらよっと! (*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.32cm
ワカサギ
1
12.31cm
カワムツ
2
15.10cm
ニゴイ
1
31.86cm
ギンブナ
1
18.57cm
キンギョ(赤)
1
16.94cm
ブラックバス
1
38.50cm
ニジマス
3
57.20cm
ブラウントラウト
1
66.94cm
イワナ
1
27.48cm
アユ
4
29.16cm
ウナギ
1
40.79cm
ドジョウ
1
10.95cm
ハクレン
1
77.26cm
昔の中央イベント広場の写真
1
23.79cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
23.74cm
2011/11/19 12:22

『昔のおしゃべり広場』 釣りあげ無事完了 ^^

何故か 『昔の中央イベント広場』 も また釣れちゃったので
普通の水槽でお持ち帰り ^^;

いつもこぉ~だといいのに。。。ボソ 
 

アバター
2011/11/21 06:41
TO まきささん

まきささんも
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
すでに 『昔のおしゃべり広場』 の水槽版も手に入れたんですね^^ さすが
今週の水曜日は休みだけど週末じゃないから3倍じゃないのかな? つまらん。。。
やぱ、釣れるとテンションあがりますよね^^
アバター
2011/11/21 04:56
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり週末3倍デーは釣れますよね!^^
自分も一昨日、釣れましたよw
2つずつ釣って、ジオラマと水槽ひとつずつ
にしましたw
今週も地図なのかなw^^
アバター
2011/11/19 18:27
TO イリスさん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

え・・・・・・・? まさかそのお姿で釣りへ?
レア魚君・・・逃げちゃわない? (・_・;)_・;)・;);))
アバター
2011/11/19 17:55
ダブルで。
おめでとうございます。
 
私も釣りに行ってきまーす。
釣れるかな。
アバター
2011/11/19 14:44
TO きらさん

おほほ・・・(*^。^*) 先程はどぉも 

釣れるのはやっぱいつも週末だから、3倍ってのもウソではないのかも・・・
って考えると、平日は3Rやらないと釣れないってことで・・・1時間30分(;一_一)

平日は諦めよう・・・  うんうん  
アバター
2011/11/19 12:50
おめでとうございます✱

「また釣れちゃった」・・・・・は胸にグサッ(T_T)
             長靴・タニシ三昧から脱出したい~~~~~~~~~

わたしも頑張って挑戦してみよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.