Nicotto Town



台風?


今日はイベントで土曜出勤だったのですが、朝から雨…。

朝のうちは小雨だったのですが、退勤する頃には風も強くなって、まるで台風みたいでした。仕方がないので、またペンギンみたいな格好で帰ったのですが、自転車が風にあおられてかなり怖かったです。
なんだか蒸し蒸しして、変なお天気でした。
明日とあさってはお休みを頂いたので、久しぶりにボランティアにもいく予定なのですが、明日のお天気も心配です。

アバター
2011/11/26 23:55
まさまささん、ねねさん、ありがとう。
この雨がいろいろ引き起こしてくれました。
アバター
2011/11/20 22:54
そんなに強かったんですか!?
私のとこは雲行きはかなり怪しかったものの、雨は降らなかったですよ^^;

天気は変えられないですからねー;;
明日は晴れることを祈りましょうw
アバター
2011/11/20 22:12
いい天気でしたね^^
夕方スコールみたいなの来ましたけど
NHKあたりは全然降ってませんでした
アバター
2011/11/19 20:36
こおたさん、ありがとう。
いいお天気になってほしいです。
アバター
2011/11/19 20:12
こちらは先ほど雨は止みました
明日は良いお天気かも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.