Nicotto Town



睡眠とお肌に引き締め

美容と健康、、、、私はよく眠ります
睡眠不足はお肌もたるみます

あと風呂上がりに、お水で顔をバシャバシャします、
お肌の引き締めです

化粧水もクリームも
普通ので済ませていますが、、、

デルメドなる化粧品試しに使い始めましたが
今のところ実感なしです(子供のプレです)

食欲は普通ですが
味見で食べる量がバカにならない様です、

やばいことになりつつ有ります^^;

アバター
2011/12/03 20:34
こんばんは。

睡眠不足はすぐにお肌のコンディションに影響しますよね^ ^;
そして、メンテナンス不足もかなり正直 > <

若い頃はそうでもなかったけれど、年をとるとごまかしきれなくなってしまって(泣)

それにしても、お子様から化粧品のプレゼントなんて素敵ですね♪
プレゼントしてくれる気持ちが嬉しいですよね^ ^
アバター
2011/11/19 22:39
おっ、おっ、太田、ひっ、ひっ、裕美さんっ! !

あの、黄色いハンカチの?

ぴぇー、どひゃ~、

目が赤い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.