Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


白ガチャ 交換願います。【終了】


結構回しましたが、筆が2種類出てません。><

もしよかったら交換できる方いらっしゃいましたら
お願いいたします。

もし交換できるのであれば求めが目玉ですので
当然目玉同士なら1:1で。

普通品なら複数出せますので、お気軽にお声をかけてください。

求)
・星のアトリエのおっきな筆(黒)
・星のアトリエのおっきな筆(白)

出)
・星のアトリエに住む黒ねこ (目玉)
・星のアトリエベレー
・星のアトリエスリッパ
・星のアトリエ
・スケッチブック
・くわえる絵筆
・絵の具のチューブ
・パレット
・クロッキー帳
・アートフレーム(銀)
・星のアトリエブレザー(mens)

過去の白ガチャ目玉であれば・・・
・羽ペン(誓いの白) 
・肩のせハムスター(コハム)
・頭のせひよこ ~2011~ 

黒ガチャでいくと・・・
・エレキギター(黒にゃんこ)
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
・スチームツアーのカピパラ氏
・くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
・水中のゆらゆら熱帯魚
・百鬼夜行の火の玉(赤)
・百鬼夜行の火の玉(青)

白ガチャの比較的古い普通品であれば
・いぬのてぶくろ(茶)
・おもちゃのホネ
他ここ最近であればダブりもあります。

コメントでお友達のあいさんが白の筆のお話を
してくださったので、もしよろしければ交換をお願い
したいと思っています。

プレ交換を希望しますが、お気軽にお声をかけてください。

【追記】
お友達のTommyさんから絵筆(黒)を頂きました。^^
交換ってことだったので、また何がいいか教えてね。^^
お気遣いありがとうでした。^-^

アバター
2011/11/20 23:18
>明菜さん
ありがとうございます。^^♪

収集癖がなかなか抜けないから苦労します。ww

アバター
2011/11/20 20:59
こんばんは

おめでとうございます
アバター
2011/11/20 10:49
>あかねさん
いえいえ。^^ お気にかけてくれるだけでも嬉しいです。^^♪

私はネコに関してはまだすんなりと出てくれたほうですが、
この筆はなっかなか苦戦させられました。^^;

私もお力になれることがあれば、ぜひならせてくださいね。^^b
アバター
2011/11/20 09:11
筆よかったですね^^

今回はお役にたてず・・また機会がありましたら、駆けつけます^m^

今回の白ガチャ目玉でにくかったです。><
アバター
2011/11/20 01:21
>かのんさん
確かそういう手法もあるって聞いたことがあったので
倉庫の奥から持ってきました。

おっしゃるようjに歯磨き粉は余計ですが。www


>あいさん
さっそくありがとうでした。^^

早速送りましたので、確認ください。
ゆっくりでいいので、お時間があるときでお願いします。^^


>ネコさん
おおお!黒ねこでてますね。^^♪
おめでとうございます。^^♪

歯ブラシもいいですが、やっぱり筆は押さえておきたいものです。^^
アバター
2011/11/20 01:14
おっきな筆は出ませんでした^^;
⇓ 交換してもらえるようで良かったですね(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/20 01:08
訪問に時間がかかりお返事遅くなってすみません。
交換Okですよw
もしよければ今ガチャの目玉の黒猫との交換でいいですか?
アバター
2011/11/20 00:42
こんばんは^^
絵を描く私は、特殊効果でハブラシを使って表現したりもしますよ!
ハブラシも立派な画材です!
(でも、歯磨き粉はよけいですね(^∀^ㆀ))

良い交換相手が早く見つかりますように。。。
祈っています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.