Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


復活!!!

えっと ニコッと友達のみなさん お気遣い ありがとうございます。

なんとか 復活しました(*^^)v

これからは パソコンで遊んでばかりいないで 睡眠時間を増やします。

と言いながら ついつい 遊んでしまう 36歳オジサン((+_+))

いやいや やっぱり 本当に 睡眠時間を増やさないとね。

アバター
2011/11/22 20:06
いっしょに遊ぼうよ。
アバター
2011/11/22 08:03
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/21 09:19
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/11/21 00:05
睡眠不足は美容の敵ですw
アバター
2011/11/20 22:00
私は睡眠時間確保すると仕事がある日はほとんどPCに触れませんww
なので睡眠時間優先で行ってます
やっぱり体大事だもんね~^^
アバター
2011/11/20 14:13
復活良かったです!
睡眠時間は大事だね~
アバター
2011/11/20 13:30
睡眠時間を大切に。
お名前、考えておいて下さいね。
アバター
2011/11/20 11:01
ワタシも(美容の為)睡眠時間を確保しよう、と心に決めたところです。。。

睡眠は大事ですね♪
アバター
2011/11/20 10:28
復活おめでとう!私も睡眠時間少ないから、わかるんだけど、一緒に睡眠時間増やそう (ღ◜ω‾)(‾ω◝ღ)ネー
アバター
2011/11/20 09:52
復活おめでとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆
よく寝ると次の日の爽快感がまったく違うのですクポ♪
いっぱい寝て元気になって下さいね(^o^)丿イエー☆
アバター
2011/11/20 09:11
よかったですね~♪
復活おめでとう~~ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.