Nicotto Town



「志村動物園」で号泣☆



 昨日、テレビで「志村動物園」を見ました☆今回は動物と会話が出きるハイジさんという人の特集で、色んな動物の心を見て、会話をしていたのです♬

 その中でも、志村さんの愛犬のはなしは号泣でした><。志村さんの愛犬の名前は大輔くん。志村さんが仕事中、自宅で息を引き取ったらしいです><。大輔君の最期を看取ったのは鈴太郎という志村さんの愛犬の一匹。大輔君は、もうお年寄りで、目が見えなかったのですが、息を引き取る前、家の中をうろうろして、必死に志村さんを探して、鈴太郎くんに「お父さんは何処?」と何度も聞いていたとの事。

 も〜、これスペシャル番組だったのですが、ずっと泣きっぱなし><。動物って、人間が想像するよりはるかに、色々考えていて、飼い主を想っていたり、色んな感情を持っているらしいです♬

 これからも、にゃんことちゃんと向き合って、大切にしていきたいと想いました☆

アバター
2011/11/20 11:52
動物って結構感情持っていますよね~。
大切にしないと^^
アバター
2011/11/20 10:13
みてなぃ((ぉぃ

ぁたしも動物を大切にしょぉとぉもぃます(´・ω・`)
アバター
2011/11/20 10:02
土曜日は、「志村動物園」(ハイジのコーナーは、泣けるね)

妖怪人間ベムも・・・妖怪の立場からすると悲しい場面が、

あるね。自分も犬を飼ってるから大事にしようと思います。
アバター
2011/11/20 09:22
そうなんですか・・・(´・ω・`)

録画してるんですが、母がテレビで映画を見てて見れません(笑)
早くみたいです・・・

余談ですが・・・
にゃんこ物いっぱいでいいですね(´・ω・`)
買いたいのですが、Pコインないのでフリマで頑張ります!
はみいさんみたいにP物いっぱいになるようにも頑張ります!w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.