Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夢を見ること


夢に向かって、努力することは大切だね。
自分の目標に向かって、こつこつやることは、たいていの場合は苦痛だし、めんどくさいけれど、続けていれば、何かが見えてくるかな。

アバター
2011/11/21 20:55
コメントありがとうございます。みなさん、うすうすマラソンの結果が思わしくなかったのを感じていらっしゃるようなので、その優しさがうれしく思います。また、頑張ります。一からのスタートです。
アバター
2011/11/21 07:36
どうでしたか、神戸マラソン。
お疲れ様でした。
天気、晴れててよかったですね~、前日は台風の時よりすごい雨風だったのに。
今回の大会でまた新たな目標できたとおもいますが、こつこつ頑張っていってくださいね。




アバター
2011/11/21 00:23
やるしかないですよね。待ってたって何もおこらない。
才能なくても諦めない。いや、諦めずに前進できる事も才能だと思ってます。
アバター
2011/11/20 23:18
こつこつ続けていれば何とかなるなんて、それこそ夢
簡単に夢は叶わないし結果も出ない、良いこと無しかも!
・・・でも その努力を続けてやってきた自分を誇れるし、自分に自信が持てる。
結果はどうあれ それだけは断言できる。それが自分の力になると思う。
アバター
2011/11/20 21:08
私もそう思います。
簡単にかなわないからこそ、がんばれるし、できたときの喜びがあるのだし。
次の目標は何になりそうですか?
アバター
2011/11/20 20:58
確かにそうだと思います。子供の頃は目標自体が重く感じたり、必要なのかっておもってましたが、大人になって人生経験をつむようになってきて、はじめて努力をすることが、自分にとってどれだけ大切かっておもいましたよ。生きている限り、目標をもって突き進むことが人間にとって大事な使命だとおもいます。
アバター
2011/11/20 19:38
勿論ですよ!コツコツ積み上げる事で得られるものは何物にも
勝る物ですし、必ず見える物がまた発見が有るはずです、
期待ぜず地道に努力するのみo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/20 19:36
何かが…見えてきましたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.