Nicotto Town



冬は、やっぱコタツとみかん♪でしょw

画像

お部屋も冬支度で、お花を少し減らして(^_^;)
コタツを設置、となると~やっぱwみかん ですよね~(=^・^=)

お部屋も、少し広げてみました(*^^)v

アバター
2011/12/02 00:13
わー!和風でステキなお部屋ですね♪
アクビちゃんも冬の装いで暖かそう♡
おコタにみかん、もうお尻に根が生えちゃって動けません(^_^.)
アバター
2011/12/01 01:29
12月ですね♪
カグヤサンタからの、ステキと水やりですwww
アバター
2011/11/29 13:29
をををを!!@@
Krikさん^^
いいですね~❤^^
やっぱ、おこたにみかんですね❤^^
アバター
2011/11/28 01:22
キルクパパへ こんばんは。
今、キルクさんからの友達登録申請を受け取りました。もちろん承諾しましたよ♪

ニコ家族の仲間に入れるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/11/25 19:32
みかんにシャンパン♪
あると思いますww
アバター
2011/11/24 22:05
美味しいそうですね。
僕も今部屋でミカン食べてます。
ただ、コタツがないのは残念・・・
アバター
2011/11/24 19:42
大きくて落ち着いた感じのするお屋敷ですね。縁側の向こうには雪が。。。
アバター
2011/11/24 19:17
訪問感謝ですww

いつも、訪問感謝です!
あまり、来ていないので何かなんか・・・・


失礼で、すみません・・・。



いつも、コメント面白く拝見させてもらってます!

ぜひ、つずけてください!!
よろしくお願いします

でわ、STPどぞww
アバター
2011/11/23 15:18
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

友達限定ランダム訪問中…

君に、stpを凸→凹へ

水やり、ジャーーーーっと

しましゅb

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/11/22 19:13
わぁ、お花いっぱいのお部屋ですね~♪
お花作り大好きなKirkさんらしい、
落ち着きのある素敵なお部屋です♡
アバター
2011/11/22 02:47
こんばんは。訪問していただいてありがとうございます!
コタツとミカン、日本の冬の風物詩ですね♨
僕もお部屋を改装していますが、途中放棄状態になってしまっています・・・
早く仕上げたいですね♪
アバター
2011/11/22 00:34
こんばんは✾((夜中。。
訪問感謝です(・ω・*)
すてぷとおみず♪
アバター
2011/11/21 22:34
素敵なお部屋ですね^^

お花もすごい~^^

ミカン・・・・食べたい・・ww
アバター
2011/11/21 20:51
ステキなアイディアですーー><
でも僕は 2階が好きかなぁ~♪
アバター
2011/11/21 20:12
私もおこたを設置しました!
やっぱり冬はおこたとみかんですよね♪
アバター
2011/11/21 19:33
うんうん....いい感じ~♪
アバター
2011/11/21 19:19
ひろ~い!お部屋ひろ~~い!!
それにキレイにまとまってるし。
キルクさんお部屋のセンスありますね(´∀`♪
アバター
2011/11/21 17:52
ですねーww

私も今おこたでぬくぬくしながらやってますb((笑ww


すてぷのお届けです✿
アバター
2011/11/21 15:51
日本人ですね~(・m・ )クスッ
これって座ってるんですか?!
だとしたら座れる椅子の置き方が絶妙d(≧∀≦*)!!!
アバター
2011/11/21 13:45
お花がいっぱいで綺麗ですね~(*^。^*)
外の景色、雪が降ってるように見えますね^^
アバター
2011/11/21 13:14
相変わらず、惚れ惚れするお花コレクションですねー
(o^─^o)
アバター
2011/11/21 11:00
パパ 一人でこたつでみかんとは寂しいわ~
家族を呼んでよ~~差し入れ持って押しかけるわ!
アバター
2011/11/21 09:04
昭和って感じですねw

レオはなぜかミカンは
皮を剥いてもらわないと食べませんヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アバター
2011/11/21 08:35
あっ ほんとだお部屋の間取り変わったね
パパ 誰を待ってるの? 怪しーい
アバター
2011/11/21 08:26
あら、すてき^^後で、見に来ます~入ってもいい?

コタツ、いいですよね~、でも、リアでは出してないの^^;だって、散らかるんですものww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.