Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.96cm
カワムツ
1
12.71cm
ウグイ
2
29.26cm
ギンブナ
3
21.62cm
キンギョ(赤)
2
20.71cm
ナマズ
1
54.93cm
ニジマス
1
49.20cm
ライギョ
2
84.38cm
アユ
1
24.53cm
ドジョウ
2
7.91cm
ハクレン
1
85.92cm
昔の中央イベント広場の写真
3
23.37cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
24.74cm
2011/11/20 14:55

先週全く駄目だったんですが、
昨日一日で、イベント広場の模型と水槽。
おしゃべり広場の模型が一挙に出来ました。
嬉しいけど、何と言いますか.゚σ(´_`):;* ポリ

イベントのてぶくろも、さっそくもらってきました。
いまいち目立ちませんね^^;

アバター
2011/11/21 20:03
cat様    背景を濃い色にしたら見えるかも?

mistle様  ミットとか、グローブぐらいですかね、ミトンじゃ駄目ですね。
アバター
2011/11/21 19:49
手袋は、まぁ・・・ねw
ヒツジ校長から頂いたのもアレでしたから、仕方ない、仕方ない(;´∀`)
アバター
2011/11/21 17:51
手袋・・目立たないどころか
  見えませんね・・・ぅぅぅぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.