Nicotto Town



やったー!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
7
4連鎖以上
13
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
7534
獲得コイン
76
2009/05/24 10:35

ようやく1ステージで4連鎖を2回作れるようになりました
(ひげぴよさん、ようこさん、ありがとう)
スコアも7500点を超えました!
ただ、このままでは8000点が壁になりそうですw
4連鎖作りをもっとうまくできるようになることと、4連鎖の時間がない時に簡単に3連鎖を作る技が必要そうです

アバター
2009/05/29 22:04
ひげぴよさん
 いろいろ教えて頂いたおかげで
 少しずつですが進歩してます
 4連鎖に夢中になると時間切れになることがあって
 そこのところの加減が難しいと思い始めた今日この頃
 また、ご指導お願いしますね♪
アバター
2009/05/29 00:29
最近ゆっくりブログ読めなかったんで
ちょっと久し振りにまとめてみたら、
ひげぴよの名前が!
驚いちゃったわ。

とにかく4連鎖ばかり組んでは、熊手で消すの繰り返しです。
もっと上手く教えたいけど、私の文章力ではこれが限界。
アバター
2009/05/26 21:33
じんさん
 ひょっとしたら、初回でいきなり1万点超えたりしてね
 もしそうなったらへこみそうだから、教えないでね
 いろんなテクニックというほどじゃないですよ
 やってるうちに覚えますよ

ようこさん
 とんでもないですw
 これからもヨロシク指導下さいませ
 3連鎖はこれから練習で、今できるってわけじゃないですよ
 まだまだ、ようこさんには教えてもらうことがたくさんありそうです
アバター
2009/05/25 15:33
風邪ひいてから、ゲームもブログも停滞中・・・。
伝言板が流れていくから、ご挨拶だけは行かなきゃ!!とアセアセしています。

3連鎖を作ることができない私^^;
次のブログで追い越されそうですね。
dianaさんに伝授することはなくなっちゃった(苦笑)
アバター
2009/05/25 00:47
なんだか、いろんなテクニックが…ww

毎回dianaさんのブログ見てるから、やったことないのにおれも上達してる気が…(*≧m≦*)
アバター
2009/05/24 20:34
miruさん、こめんとありがとう
 うへへ、この2週間ほどの練習の成果ですw
 まだ技術不足だけど、また練習して8000点突破めざします
 いっしょにがんばろーね♪
アバター
2009/05/24 16:40
4連鎖以上が13回って・・・

よーし、がんばってハンマー使いまくるぞー。
アバター
2009/05/24 16:35
ぐらさん
 そですね、
 ぐらさんにはカードゲーム3冠王という目標があるから
 まず、そっちをがんばって下さいね

ととこさん
 いやー、わたしからすると、ととこさんのクローリアンすごいですよ!
 さきはなは、状況に合わせた対処ができればいいのでしょうが
 なかなかできなく、徐々に練習積んでます
 ととこさんがはじめたら、お互いにいい方法を交換しましょ♪
アバター
2009/05/24 14:08
すごいですね!
さきはなはその時々の状況に合わせた
対処が必要なので、難しそうですね!
さきはな始めたときはよろしくご指導、
お願いいたします。
アバター
2009/05/24 11:10
俺も昨日久々にさきはなをしました^^

なんとかクリアはできたのですが4連鎖以上はなく2000点台で終わりました・・・

まだいまひとつルールを把握できていないのでクリアすることだけに必死です^^

またしばらくカードゲームとつりに専念?します^^v



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.