Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


フリマでゲット


手元のアイテムを見てみると
メガバラ(白)がダブっていたので、
特に思いつくのもないまま出品。

メッセージはどう書いたか記憶がないけど、
期間限定のメガ花ではないのに応募が来てました。

で、いくつかの応募していただいた中で、

・ウェディンブヴェール(リボン)
・ショルダーブーケ(シェリローズ)
・ウェディングドレス(ラレーヴM)

で応募して下さった方がいらっしゃいました。@@;

女装癖のある(笑)・・・もとい6月のウェディングを
買っていなかったので、交換してみました。

果たしてこれが損か得かはわからなかったのですが、
メイドに続き、もう一度化けてみました。www

でも、今の季節 これはちょいと寒いなぁ~。(いろんな意味でw)

アバター
2012/01/15 22:35
なんか、ガーーーン><
まさやん、冷たいのね最近。。。。
傷心です。
アバター
2011/12/02 13:09
とっても良い品ですね*

おめでとうございます
アバター
2011/11/28 11:37
船中泊…北海道から戻ってきました;;;;;
…寒かった。。。←

留守の間、訪問感謝です;w;

STP類感謝を込めてお届けです◎*
アバター
2011/11/28 06:13
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*モゥちゃんが通ります^^
今週もよろしくね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

✿朝のご挨拶✿
アバター
2011/11/28 00:33
先ほどは、いきなり話しかけてすみませんでした(o♥◡‿◡)o))ペコ
夜のタウンは一人だと寂しくてぇ^^;

是非、また見かけたら話かけて下さいねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ゚
*:;:*素敵お届けです*:;:*

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。           
アバター
2011/11/27 03:09
いやいや、とっても似合ってるよ!!
是非、お嫁さんにしたいです♥
アバター
2011/11/26 10:03
とても素敵です ^-^
アバター
2011/11/25 17:46
まさやん、いつもありがとぉ(。◠‿◠。)・*:。o♡
アバター
2011/11/23 23:09
初めまして^^
ブルーのドレス
ステキですね♪
可愛い(。◠‿◠。)・*:。o♡
アバター
2011/11/23 16:55
キャハハ~^0^/
可愛いですよ~♪
よく似合ってます!
アバター
2011/11/23 09:25
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ/////////
可愛すぎです❤

最近in率だうんで訪問来れなかったのに
今日から船中泊でまたinできません;;;;

本当にゴメンナサイ;;;;;;;


…STP+お水お届けです◎*
アバター
2011/11/23 01:38
めっちゃ可愛いや~~んヾ(≧▽≦)ノあははは!
伝言板見てびっくりしたw
アバター
2011/11/22 23:13
びっくりしました(笑)

めちゃ02お似合いですよ~(笑)

すごくかわいいです!
アバター
2011/11/22 21:03
おめでとうございます
アバター
2011/11/22 20:14
こんばんは~ウエディングドレス・・・
可愛すぎますまさやんさん!(笑)

伝言板見たとき誰かと思ってしまいました!
でもこの髪型見たことある・・・と(^^)
お似合いです~
アバター
2011/11/22 16:48


ぶは////

なんだ~><女装かぁ~///
アバター
2011/11/22 07:39

最初タウンで見たとき気づきませんでした。
ん?もしや?とプロフを開くとまさかのまささん!w

男性はドレス着れて羨ましいです~~><

アバター
2011/11/22 00:41
あらw まさやんさんもついに女装に目覚めてしまったのでしょうか( ´艸`)?ww
でも、お似合いで可愛らしいですよღ

メガバラで月限定品が3つも来たのなら、得な方だと私は思いますよ♬
しかも、ウエディング品は結構価値が上がりやすいですし女装品ということもあって
買った人もそんなに多くないと思うので、来年の6月くらいになれば結構価値が出るかと思います✿

秋シーズン特に今の婚礼は、見てるだけでも花嫁様がほんとに寒そうだな~って思ってました(ノ_-。)
まぁ、挙式会場と披露宴会場は暖房をガンガン入れるので全然大丈夫なのですけどね♬
アバター
2011/11/22 00:06
ステキですよ~
しっかりと女装癖がついたのではないですか^^;
アバター
2011/11/22 00:04
すごく似合ってますょ(´ω`人)

いちおー、性別分けてるのに、男性でもドレスが着れるって面白ぃですょネ。
ただ、男性の方には、メイクのマスカラ系だったか無ぃらしく、お友達が嘆ぃてました。

冬が一番、結婚式が多ぃんですょネ。
アバター
2011/11/21 22:57
可愛いですね似合っていますよ(。→‿◕。)おやすみなさいZzzz
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/21 22:46
にゃははw似合ってるよぉ( *´艸`)ww
アバター
2011/11/21 22:34
うふふ(´∀`*)
似合ってますよ~~v
メイクもすれば完璧ですよね☆彡
アバター
2011/11/21 22:17
あははww
はまっちゃいましたか??

女装、お似合いです(*´ェ`*)ポッww
ほんと、私より可愛いって・・嫉妬しちゃいますよ〜ww

アバター
2011/11/21 22:10
プッ。。。。ヽ(^o^)丿

なんかね、クセになるみたいですね✿(o'▽')σ

でも、お似合いですよ~(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/21 22:05
よく似合ってますよ^^
アバター
2011/11/21 21:59
ぶはははっ~wwww

まさやんさん、はまってしまいましたね~?
男性でも着られるんですね~、こういうドレス。
よくお似合いですよ~。
アバター
2011/11/21 21:45
まさやんさん、女装したほうがなんか似合ってきt((
でも、ホントにいい感じww
アバター
2011/11/21 21:44
 ( *´艸`)いろんな意味ですねw

3点応募で揃っててお得だと思いますよw
ヘアスタイルでも もっと女性っぽく見えそうですね^^

うんうん ヤンチャな花嫁w 似合ってます^^
アバター
2011/11/21 21:39
ぶっっっwww 思わず吹き出してしまったやんww

まあ、ある意味似合ってるけど・・・w 若干寒いような・・・wwww

(≧m≦)ww かわいいやんbb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.