Nicotto Town



ぱちぱちぱち^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
順位 大きさ
2位 コスモス【白】 9.94cm

いつも皆様のお水に 深く 深く 感謝しております。。。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ  やったね!
カカオ以来の快挙です

手持ちにしちゃったので・・・
残ってないのが ちょと悲しい気もしますね 

アバター
2011/11/24 21:08
Dear ジュウザさん

え!? 壇上まで? はるばる有難うございます <(__)>

秋桜 何故か好きで・・・ 
あ、別に理想の女性が 山口百恵 ってわけじゃないからですが・・・
  ( 誰も聞いてないって そんなこと ・・・・・・・はいヾ(--;) )
黄色もやっと出来たので、紫にとりかかり中です ^^

ジュウザさんのお庭に 早く最後の白コスモスが育ちますように・・・

ざばさばさばぁ~~~~~~~~~~んっ
アバター
2011/11/24 20:47
2位おめでとぉヾ(●゚∀゚●)ノ  壇上まで見に行ったよぉ@^^@
オレはガーデニングでの壇上ってあったかなぁ・・・・・あったような・・・ないような・・・忘れちった(◔‿◔。)

メガコスモスいいなぁ(;一_一)
オレも白コスモスを今作っているけど、あと1個・・・・・幸運のお水をよろしくお願いします(*^m^*)
アバター
2011/11/22 21:51
Dear きらさん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

うん、ちょと『2位』にびっくりしましたぁ ^^;
コスモスは好きな花の1つなんで(それも大好きな白っ)、
かなり嬉しいです  るんっ♪


Dear Haniさん

水やりはさぼってるけど、肥料は頑張ってあげてます ^^;
でも、メガ率は 花より食いもん系(特に芋っ)の方がいいです。。。
さすが 私っ! って感じ w


Dear  イリスさん

どもども<(_ _*)X(*_ _)>どもども
予想外の展開に、作った本人もびっくり^^;

コーデは・・・ 月夜にスカーレット・オハラ誕生 なんて感じで・・・
コスモスとは程遠かったんですが・・・うまく合ってくれたようで嬉しいです ^^



アバター
2011/11/22 17:25
ぱちぱちぱち^^ ぱちぱちぱち^^
おめでとうございます!
スゴイね。
毎日の頑張りだね。

白コスモス いいなあ。
少し妖しいコーデもいいなあ。

アバター
2011/11/22 17:01
おぉ~!!(◎o◎) 2位って凄いじゃない!

やっぱ、こまめに水やりとかしないとイイのできないんだろうね。

なかなか手ぇかけてやれないもんなぁ・・・。(-_-)
アバター
2011/11/22 15:32
ぱちぱちぱち^^おねでとう~♪
2位ですかぁ\(◎o◎)/!すごいじゃないですか。。
             手持ち素敵ですよ・・貫禄さえ感じられます✱






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.