Nicotto Town



2か月振りだったけど無事登れました♫

画像

今日は健康管理休暇で
無理やり休まされ
暇だったので
久しぶりに登ってみました♫

アバター
2011/11/24 23:16
健康管理休暇!?初耳です。
社員を大切にする会社、羨ましいです(>_<)
建物登りやビーチでハマるなど、タウンには不思議がいっぱいですね♪
アバター
2011/11/24 06:50
ここは難しそうで登ったコトがないです^^;

スゴイですね!うらやましいです♪^^
アバター
2011/11/23 18:38
健康管理休暇なんですか?

そういうのいいじゃないですか~(^^♪

ゆっくりできましたか?
アバター
2011/11/23 06:46
すげっ!

うちまだその下までしか登れないんだよね~
アバター
2011/11/23 00:22
そこ登るのちょっと難しいです(*´~`*)
よく空中でジタバタしますorz

タウンはもうクリスマスなんですね~
今日はタウンいけなかったので
明日の祝日、クリスマス気分を味わいにタウンに行こうと思います✿
アバター
2011/11/22 21:07
左下の女性はお友達ですか?

クリスマスの華やかな街角で、なんだかトレディードラマのひとコマのようですね。
建物に登っていることより、そちらが気になってしまいました^^;。
アバター
2011/11/22 20:08
すっごい!!その場所、いつもいいなぁと思いながら眺めています^^写真、何か運命的な出会いっぽくて素敵かも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.