Nicotto Town



長いメンテが終わると・・・


そこはクリスマスだった・・・w

って、やだわ~!
もう、年末モードなの?(-o-;
そろそろ、大掃除やクリスマスの事を考えないとね。
去年は確か、体調が悪くて大掃除しなかったんでした。
2年分の埃をお掃除しなくちゃ。
おっと!その前に年賀状だ~!

ああ・・・
考えただけで、慌しいです。(p_-)

アバター
2011/11/22 23:10
ユウちゃん>

本当に1年が早いですよねぇ。
そういえば、ハロウィンも1ヶ月くらい盛り上がってましたね。w
クリスマスはそれ以上に盛り上がるのでしょうね。
うんうん、楽しいクリスマスになるといいですね~☆
アバター
2011/11/22 23:05
今年ももうクリスマスだなんて早いですよね(@_@)
大掃除に年賀状…いろいろ時間がかかることばかりですが頑張りましょう~^^;
リアルではクリスマスはまだ1ヶ月くらい先ですが、
ニコでもリアルでも楽しいクリスマスになりますように☆
アバター
2011/11/22 22:24
のんちゃ>

うちは、子ども達が小学校の高学年の頃、
サンタさんなんかいない!って宣言しましたよ。w
だって、ママからはこれ、おばあちゃんからはあれ、
サンタさんには何を頼もうかな~?って、
二人で話してたんですよ。
ただでさえ物入りの年末に、
これ以上の出費は無理だったので、
仕方なく、子ども達の夢を打ち砕いてしまいましたね。w
アバター
2011/11/22 22:16
スーパー関係などに行くとお子ちゃまが 泣いてたりぐずってたりしてて そのおかーさんが
「サンタさんにお願いしなさい」とか言いながらおかーさん怒ってるよね

なんでスーパーでは子供が目に付くレジの近くとかに高いお菓子のセットとか置いてるのかね

私はサンタさんにダイアのピアスをお願いしているけど 旦那さんから聞くと私にはこないそうです

アバター
2011/11/22 20:23
ゆぅきちゃん>

クリスマスもねぇ、
子ども達はいいけれど、
親になると頭が痛くなるんですよ。w
今年も、ケンタ&ケーキで済ませようかしら?
アバター
2011/11/22 20:21
まなみさん>

でもでも、いずれやってくる大掃除と年賀状・・・w
ちょっとずつ手をつけたらいいですね!

この帽子は去年のアイテムです。
節約しました。w
アバター
2011/11/22 20:19
さらちょさん>

本当、今年は秋があったような無かったような・・・
そうですか、大型連休って聞いただけで楽しくなりますね!
大掃除も年賀状も、ボチボチやりましょう。
一気にやろうとすると、一日目でダウンしちゃいそうです。w
アバター
2011/11/22 20:15
てるひさん>

うんうん、リアルでもクリスマスモードですねぇ。
まだ1ヶ月も先なのに・・・w
ああ・・・換気扇・・・ww
カーテンも洗わなくちゃだし、気が重いです。
そうですね。
楽しい事を考えましょう!
アバター
2011/11/22 19:25
まずはお正月のことはおいといて、クリスマス気分でいきましょうよ´∇`ノ
大掃除…あああ、OTZ

トナカイさんの枕、ありがとうございます!
おかげで白トナカイさんもGETできましたO(≧▽≦)O
えと、サンタ服はあまり好みではなかったので、せっかくですが、遠慮させていただきます(´∀`人
まだ2弾もあると思いますし、可憐さんのぶんにとっておいて下さい☆
アバター
2011/11/22 19:24
(+o+)年賀状に大掃除・・・
今は考えたくなーい!www

早速の新アイテム購入ですね^^
可愛いです♫
私も後でゆっくり吟味せねば~w
アバター
2011/11/22 18:56
クリスマスアイテム、可愛いです!
先週は紅葉だったはずなのに、今週はもうクリスマス。。。

この一年、ずっと待ち望んでいた大型連休が、ようやっと目前まで><
年賀状もお掃除もそこそこに、ゆっくり遊べる日がくると思うだけで私は嬉しいです。
なんだか、可憐さんとは逆?ですねww
アバター
2011/11/22 18:47
可憐さん、こんばんは。
サンタさん、可愛いですね♪
職場のあるビルでも、昨日からツリーが飾られたし、クリスマスモードですよね。
そうそう。大掃除…換気扇が1番、悩みのタネです。。。
12月はほんといろいろやらなきゃいけない事がありすぎますよね。
でも、リアでもニコタでも、クリスマスは思いっきり楽しみたいですよね。
アバター
2011/11/22 18:31
meryさん>

あ~!その感じ解ります~!
元々、切羽詰らないとやらない性質の可憐ですが、
年末になって、やらなくちゃいけない事が多くなると、
用事を、蹴っ飛ばしながら前に進んでしまうんですよね。w
今年は・・・6割できたら合格って事にしようかな。ww
アバター
2011/11/22 18:24
なんだかイベント盛りだくさんですね^^;
ニコタのイベントもいろいろ載ってましたね^^
にしても、ホント、毎日があっという間!
ジェット機に乗ってるみたいです。。。
やらなきゃいけないこと素通り、自分の体だけが進んでるみたいなw
アバター
2011/11/22 18:20
えりさん>

年末は、本当に慌しいですよね~☆
暮のお買い物って、つい余分に買いすぎちゃうし。w
タウンにはもうツリーが飾ってありますよ!
アバター
2011/11/22 18:12
ほんと、やだやだ!!ワイドショーかなんかで大掃除特集とかなんとかやるんですよ!
もーわかってるちゅーのに・・・今やろうと思ってたんですけど・・・・的な・・・(-。-;)
はぁ~です・・・
それにしても、クリスマス衣装可愛い~!!
タウンはこんな感じで一色になるんでしょうかねぇ~(^。^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.