Nicotto Town



双子ちゃん、3つ子ちゃん募集!


誰か双子、三つ子、四つ子、五つ子になりませんか?

タウンで同じ格好で立ったりしたいです、

したい格好あったら、教えてくださいね^^

アバター
2009/05/24 19:56
ユッコ

うん^^
かえる、傘、じょうろとか^^

沙姫
うん^^
したい格好あったら教えて~
アバター
2009/05/24 19:50
ほんとっ?
かえるゎないからばにーで許して;;
ニコリーナとかはお手ごろでナイスなアイデアですな!
アバター
2009/05/24 19:44
かえるのきぐるみでガチャのアイテムとか
今の期間限定アイテム持つとかどうかな?^^
アバター
2009/05/24 17:50
沙姫さん

しましょう^^
バニーならわたしも持ってるし、
二コリーナやガチャの物でもしようと思ってるので大丈夫ですよ!
アバター
2009/05/24 17:46
あ、沙姫もやってみたいなぁ==
でもそんなに服もってないやぁ;;
アバター
2009/05/24 17:09
あの、もしよかったらレナのマイぺに来ませんか??
アバター
2009/05/24 17:07
持ってますよ~★
ちょっと待ってください^^
アバター
2009/05/24 17:06
かえるのきぐるみもってますか?
アバター
2009/05/24 16:55
じゃあ今からちょっと着替えてきますね!
アバター
2009/05/24 16:43
pコインは1つも持ってないので、cコイン・ガチャでお願いします!でもガチャでも持ってないものいっぱいあるので「○○ある?」とかきいてみてください!お願いします!
アバター
2009/05/24 16:33
レナさん、MIYUIちゃん、ユッコ

ありがとうございます★
服は相談したいと思います!
どんな格好しますかー?
アバター
2009/05/24 16:24
はーい☆
やりたいですー♪
格好はできればPコインものは避けてほしいです。。ごめんなさい(´・ω・`);
アバター
2009/05/24 15:58
あゆみさんとやりたいです!+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その格好は持ってないけれど、黒・白ガチャ物でならできますっ!
アバター
2009/05/24 15:43
おもしろそうですね!!やりたいです!でも、同じもの持ってないと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.