Nicotto Town


tkk パミ


お知らせついでにアイテムゲット 追記


皆さん
明日は早朝からお出かけです

帰宅時間も不明でINがわかりません

お届けいけないかもぉ~~

追記
よ~く考えたら
26(土)もお出かけになるかもでした
Www 夜にはお届けいけるかもヽ(・、 .)コケッ

の お知らせで~す
 

o(´^`)oう~んっと恋愛と言えば

パルちゃん どんなに小さいわんちゃんでも
こわいこわいで逃げてたのに
ミルちゃんだけは 
遊ぼって自分からよっていったんですよ

家族になってからも
ミルちゃん何をされても怒らないパルちゃん

これって優しいのか 惚れた弱みなのか( ゚,_・・゚)ブブブッ
ま 確かにとっても可愛い子でしたけどぉ~

って 手前味噌(((>∇<)))キャハハッ

先日 近くにある港の側の広い公園に行ってきました
ご存知 助手さんも一緒ですよ(o^^o)♪
風は吹いてたけど気持ちの良い日でした
楽しい一時過ごして来ましたよ(^^♪

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


アバター
2011/11/26 23:00
うーん、ほほえましいですね^^
これからも仲良く過ごせますように(o_ _)o

めっきり寒くなってきたので、外出で風邪ひかないでくださいね。
アバター
2011/11/25 21:30
はいな。^^
お出かけ、楽しんできてね。☆
アバター
2011/11/24 22:52
 最近、お出かけが多いですネ!
忙しそう!お身体に気を付けて!
まぁ、楽しく過ごされてるからい
いかなぁ!
            ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/11/24 22:42
了解しました^^
お忙しそうですが、体調にお気をつけてお過ごしくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2011/11/24 11:58
了解でーす(。・ω・。)ゞ
アバター
2011/11/24 11:41
は〜〜い
わかりました!

ちょっと寂しいけど頑張ります♡
アバター
2011/11/24 11:09
おはよう(*´∀`*)
寒くなるとなかなか外で遊べなくなるのでしょうか?
パミちゃんちの子たちは、寒くても、元気いっぱい
だから、お外が、いいのでしょうね(#^.^#)
パミタンさん、風邪ひかないように、してくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.