Nicotto Town



お部屋アイテムのかわいさったら!


もうど真ん中だったので書きます。

なんだあのかわいいの。恋愛テーマだといつも可愛いアイテムくるよね。




えっと恋愛ですか?


うーん、リアルに魅力的な人外がいないからなぁ!いいモンスターいないかなぁ!

人間の男?興味ありません!

テレビで向井理見られれば十分です。




てか、テキトーな彼氏なんかつくったら

その人にかける時間もお金も手間も無駄じゃん。

そんなもんがあるんだったら親友につぎこみますよ。



リアルな話、私は親友よりいい人見つけないと付き合わないと思います。

まあそんな制限つけたら一生誰とも付き合わない気がしますけどね~wwww

アバター
2011/12/04 17:15
応援感謝っす^q^(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.