Nicotto Town



求:黒ガチャ16弾アイテム


機械仕掛けのブラックアゲハ
スチームシティガール

求めています!


こちらが出せるものは以下のものです

___________________________
全身

舞踏会に招かれた淑女
ロックフェスの歌姫二色
お月見茶屋あきされ赤
        スイートドール赤
        ドルチェ青
ハロウィンウィッチ~2011~紫
ヴァンパイアレディ~2011~紫
スチームアテンダント


アクセサリ

ゴーストクロー白黒
ショルダーキーボード
ロマンチックスノードーム


限定髪

フェミニンハーフアップ
うさみみヘア黄



どうかコメントよろしくお願いします

アバター
2011/12/06 21:27
コメントありがとうございました♪

返事をブログの方に書いておきましたのでよかったら見に来てくださいな♪
ありがとうございました♪
アバター
2011/12/04 18:55
訪問感謝です❤

STPのお届けです♪
アバター
2011/12/04 17:16
ですよね、結局はアイテムほしいだけじゃんwwってなっちゃうんですよ。

あ、ありがとうございます//
コーデは好きな色をみんなにきいて、色を段にしてみましたb
アバター
2011/11/24 23:46
スチームシティーガールは使わないから、送っておきました。
アバター
2011/11/24 19:14
あ、すみません。


すべて解禁してました^^:
アバター
2011/11/24 19:09
あ、なるほど、、、
いつ解禁しますか?

価値質問はしても問題ありませんが、最後の判断はどうかご自分でおねがいします。



あ、落ちます。
アバター
2011/11/24 19:04
ブラックアゲハorスティームシティガールはフリマ未解禁です。。



課金直後価値質問してもよろしいですか?
アバター
2011/11/24 19:03
12月限定というと今年のですか?去年のですか?
今年のだと時間がかかってしまうのでできれば避けたいのですが・・・・

フリマ今日でなくてもかまいませんよ。
アバター
2011/11/24 19:01
ただ今フリマ不可なのです。。


 12月限定アイテムが求めなのですが無謀ですよね::


 
アバター
2011/11/24 18:58
フリマでお願いします。

一応できますが、どのようなものがいいですか?
いつ頃のものがいいとか、どんな系統のものとか、

私が今適当に見つくろってみたものは
頭のせひよこ
ヘッドドレス(ラヴィアン)白
サンタさんからの贈り物~2010~
舞踏会に招かれた淑女
等です。
アバター
2011/11/24 18:56
ブラックアゲハ少し出しにくいです::
アバター
2011/11/24 18:51
+@他出来ませんか?


 交換方法は何でしょうか?
アバター
2011/11/24 18:49
ありがとうございます

スイートドール+ショルキー+ゴーストクロー:ブラックアゲハ+シティガール


で交換できませんか?

検討お願いします
アバター
2011/11/24 18:42
はい^^:


 求めは
 ショルダーキーボード
 お月見茶屋アキされ
  スイートドール
 動くゴーストクロー 黒
アバター
2011/11/24 18:26
皚銀(´ω`)様

お求めの品はありますか?
アバター
2011/11/24 18:24
ブログ広場から失礼します<m(__)m>

機会仕掛のブラックアゲハ蝶 黒
スティ―ムシティガール 
出せますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.