Nicotto Town



少し留守してしまいました


前のブログで書いていた台風みたいなお天気の時、パソコンのそばで雨漏り…。
パソコンは無事だったのですが、キーボードが水害に。パソコンを立ち上げたくてもパスワードを入力する事もできなくなってしまいました。
昨日やっと、お店に相談に行ったら、買い替えた方が早いだろうとの答え。パソコンの製品番号を控えていなかったので出直すはめになり、今日やっと買ってきました。
見たら同じキーボードだし。店員さん、ちょっと不勉強かも…。
20日のボランティアと21日、23日のレッスン報告はまた明日にでも。

アバター
2011/11/25 21:14
まさまささん、ありがとう。
ご心配をおかけしました。
アバター
2011/11/25 21:11
病気入院でないのなら何よりですw
アバター
2011/11/25 19:14
こおたさん、お名前を打ち間違えてしまいました。
ごめんなさい。
アバター
2011/11/25 06:22
ひおたさん、ありがとう。
良かったです。本体をやられたら大変な事でした。
アバター
2011/11/24 21:38
本体は無事でよかったですね~^^
アバター
2011/11/24 21:00
ぴぴこさん、ありがとう。
ご心配をおかけしました。
アバター
2011/11/24 20:12
そうだったんですか><
心配しましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.