Nicotto Town


maaa(まあ)


年末ジャンボ宝くじ


「年末ジャンボ宝くじ」が、発売になりましたね。

宝くじって、誰か本当に当たっている人いるのって?
感じだけれど、
でも、買わないと絶対に当たる確立はないわけだし・・・
<微妙・・・・・>

本当は、100万とか200万位の地方くじの方が
発売枚数少ないから、確立は高いと思うんだけれど、
人間  ヤッパリ欲があるから
一発逆転も狙いたいしね^^;

皆さんは 宝くじ買いますか?
ちなみに、11月25日は
大安だよ^^)V
それから、宝くじの高額当選経験ある方。。。
居たらコメントしてね
(僕の最高額は、1万円だったよ)

アバター
2011/12/03 01:11
宝くじを買ったことがないですが
買う人は毎年すごい束で買ったりするみたいですね^^;
アバター
2011/11/25 23:52
宝くじの還元率って知ってます?
45パーセントなんですよ!
パチンコや競馬の方が還元率はもっと良かったはず・・・
(75パーセントくらいだったかな?)
それを知ってから、買うの止めました(^_^;)
アバター
2011/11/25 21:52
基本、くじは買わないので、最高額は1000円です(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.