Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


今頃 発見


着せ替えする時(他の時も?)アバターの右下に+の表示がありますよね。
その下にバーがあって、ピンクのレバーを右にスライドさせれば
顔がドアップになるなんて知らなかった。
顔のペイントが良く見えなかったから良かった~(^v^)
つまんないことだけど、久しぶりの発見です!

アバター
2011/11/25 13:27
私も発見して、アップにしてみたよ(^_-)-☆
あまりパソコンを見ていると目が疲れるから、じっくりとは見てないから知らないことだらけだわ~
アバター
2011/11/25 05:47
わははw
まだまだ知らないことありそうだよね。。。
私は顔のパーツを変えたときに知りましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.