Nicotto Town



学園広場

画像

事務局さんのお知らせブログに、スポンサーさんとの契約が満了のため、
学園広場が5月28日の15時から新しい広場に変更されるとアナウンスが
ありましたので、お昼の(明るい)学園広場に行けるのは、
私の生活サイクルからいくと、今日が最後になると思い行ってきました(^^)

学園広場には、前に行ったのがいつだったかなぁと記憶にないくらいに
久しぶりでした(^^ゞ
仮想社会とは言え、行くのがちょっと恥ずかしいと思う小心者のシオンです(^^;
とは言いつつも、3,4分の間、写真の通りに正門の横に居座ってしまった空気が読めないシオンです(笑)
だって、ステプが飛んでくるんですよ。
ひょっとして、私って、(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
すぐ勘違いをするお調子者のシオンです ハズカシィ・・(*pωq*) (^^;;;;;

ちなみに、新しい広場の名称は仮として「バス停広場」となっていますが、
これは名称を公表してしまうと、新しい広場の想像がついてしまうからでしょうか?
さて、どんな広場が出来るんでしょうね?

==
追記
新しい建物は6月10日に登場予定らしいです(^^ゞ

アバター
2010/02/26 07:34
今年度末だし、色々忙しいよね~~^^;
でも忙しい時はお互い様だから、気にしないでね!!
ちょっと寂しいけど~~~^^

抱っこ!!的確なあどばいす♪ありがとうございました♫♬♪♫
向き合うが足りなかったようですぅ♡
忙しいのにありがとぅ!感謝感謝(◡‿◡❀)
アバター
2010/02/24 07:50
ご飯・・・釣れましたかぁ~~~??!
アバター
2009/08/22 15:08
こん
アバター
2009/06/06 20:13
>io❤ioさん
平日だと22時ギリギリぐらいになるかもしれないけど大丈夫?
巡回前の方がいいかなぁ(´ェ`)ン-・・
あと、夜の景色でいいの?
それと、教会、もしくはその付近で撮るのだと、出来た日から2,3日くらい過ぎないと
教会が出来たと同時にもう一つのイベントが始まるから、同次元に入るのが難しくなるかも。
入れたとしても花嫁さん、花婿さんがいっぱい?(笑)
少し先になっちゃうかな?
他のタウンなら問題ないと思うけど…。
この辺りはio❤ioさんはOKなのかな?

もしOKなら、平日のio❤ioさんがINしてる時間帯で、どのタウンでもよければ来週の月曜日(6/8)以降に
状況を見ながら、io❤ioさんのブログにコメントさせていただくね(^^)
アバター
2009/06/06 18:17
新しい広場~、教会なんですよね~!
本当楽しみですね♪
でも教会で結婚式をあげられるような、ニコカレいないから
あんまり意味無いかも・・・笑

確かにタウンで待ち合わせって、パラレルだから
厳しいかもしれませんねぇ。。。
いつも滅多に知り合いに会わないし・・・・
やはり、どちらかの家の前で集合がイイかもしれません。
週末は出たり、入ったりしてるので、なんとも言えませんが
平日なら、18時半頃~22時頃は大体イン可能です。
シオンしゃんが、巡回終わって、タウンに行けそうな時には、
私のブログにコメントで、お知らせください。
(ブログはどれでも良いです=新着メッセージが出るので、分りやすいんです)
そんな感じでどうかなぁ~・・・・
アバター
2009/05/29 22:01
>ヨネさん
工事現場にいる「カントク」が、教会が出来てから登場予定の「ヨハンテリ」に、
そっくりなんですけど…(´ェ`)ン-・・
工事が終了後に人事異動で現場監督から教会の神父(牧師)様に配置換え? (笑)


>山鳥さん
誤解してます(笑) ォィォィヾ(゚д゚;)
アバター
2009/05/29 21:42
工事請負会社は「弐戸建設」って、ありました~!(^m^
アバター
2009/05/29 07:52
わかっていますって
お二方とも、そういうところもネタに出来るほど
紳士なんですよね~
わかっていても、絡みたくなるところが、
いかんですね!
アバター
2009/05/28 21:47
>山鳥さん
どのくらい本音が混じっているかは分かりませんが、
実行はしませんからOKということで(笑)
アバター
2009/05/28 08:57
少なめにみても、半分は本音が混じっている気がするんですが・・・
アバター
2009/05/27 23:38
>akiさん
私も送ったから、akiさんもそうするだろうなぁっと思って(笑)

ご注意!!
akiさんと私の話の掛け合いの内容は、全くのネタ(冗談)ですので、
本気にしないで下さいね(^^)
アバター
2009/05/27 23:29
秘密なのになんで知ってるのさ~(^^ゞ
アバター
2009/05/26 23:59
>山鳥さん
それは、私の口からは言えないので、akiさんに直接聞いて(笑)


>akiさん
トイカメラではなくて、もっと高性能なカメラのアイテムを出してって、
運営さんにメールを送ったってホント? (笑)
アバター
2009/05/26 08:41
akiさんが学園広場でトイカメラでいい事してるの?
どんな事??
と突っ込みを入れておこう

なにげに、シオンさんの歳がわかるのか??
ふーん。
アバター
2009/05/25 23:34
???本人が何でかよく分かってません!?
でも、きっと、ろくでもないことに違いないね(>_<)
アバター
2009/05/25 23:19
>山鳥さん
山鳥さんも女性だから、ご一緒していただくと広場の女性率が上がっ
ちゃうじゃないですか(笑)

ショップ広場のように登るルートがパズル性に富んだ建物だと
楽しいでしょうね(^^)
アバター
2009/05/25 23:14
>かとちゃん
広場自体に行くぐらいは、いいじゃん(笑)
でも、この広場に行く時には、結構勇気を振り絞って行ってます(^^ゞ

最後の日は、もっと勇気を振り絞って、学園の敷地内にあるチワワの
石碑(銅像?)の前で記念写真を撮ってこようかなぁ(笑)


>ぱぉんさん
そう言われれば、そうですね。
タウンの位置としては、一番奥に位置してニフティ広場としかつながってないですね。
実は、今、タウンの位置を確認しました(笑)
タウン間の移動は、もっぱら画面上のタウンマップのクリックで移動しているので、
タウンの位置関係が未だにわかっていません(^^ゞ

今までのタウンからいくと、何らかのサービスに関連したタウンになってますから、
あのサービス? (笑) ←実は、全然、想像がついてません(^^;


>マチャルさん
女子中高生のポータルサイトのふみコミュ女学園との提携広場だったから
男性の私たちは遠慮してあまり行かなかったから、そうなっちゃうよね。

今度の広場は、どういう方向でいくんだろうね(^^)


>akiさん
噂によると、トイカメラのアイテムが出てからは、毎日のようにakiさんの
姿が学園広場で目撃されてるとかされてないとか…(笑)

↑ みなさん、嘘ですからね。冗談です(笑)
信じる方はいらっしゃらないとは思いますが、念のため(^^ゞ


>しげはさん
えっ……、私の歳……しげはさんのダブルスコアだ(^^ゞ

お調子者のシオンなので、褒められると頭にのりますので、ほどほどに(笑)
くまさんと大きいおにぎりは使えるとφ(..)メモメモ (*_*)☆〇=(-_-メ)メモシテ ドウスル

6月10日に、今の建物から新しい建物に変わる予定らしいので、また何かしら
楽しめると思いますので、それに期待しましょうよ(^^)


>月子☆さん
私より上手がいるとは(笑)

うんうん、そういうこと、ありますよね(^^)
昼間のタウンに行くと、まず明るいのにびっくりしますよね(笑)
今は無くなってますが、ショップ広場の画面向かって右側にある
ベンチの後ろの辺りに手袋(軍手?)が、以前は落ちてたんですよね。
それを見つけたのは、やはり昼間のタウンで、夜に確認に行ったら、
ほとんど見えなかったです(笑)
アバター
2009/05/25 08:02
記念撮影の招集かけてくださればご一緒したのに
次は登りたい建物だといいですね~
アバター
2009/05/24 23:35
自然広場の隣だったんだ・・・(^ω^;*)
行かないから覚えられないw

学園広場前に立ってる男の人なんて
シオンさんぐらいなのかと思ったら。。。
他にも2人いる(*^艸^)ププッ

この写真が、私も見納めだなぁ^^
アバター
2009/05/24 23:02
ここ、一番行ってないところなんですよ^^;
特にニフティ広場が出来てからは、ここを通ってどこか別の
広場へ行くということが無くなったじゃないですかー。
だから余計に行く用事がないwww

バス停広場…どういうふうになるんだろう。
アバター
2009/05/24 22:36
こんばんわ!
学園広場がなくなっちゃうのか~。
俺も全然行ってなかったな。
友達とバス停に並んで写真撮ったり、花火大会を見た位だな。
今度はもっと楽しめる広場になると良いよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/24 22:18
未体験ゾーンですねw
動物回りと、釣りでしかタウンに行かないですね~^^
アバター
2009/05/24 22:12
私も2年前まで高校生だったのになんか学園広場
に行くのは恥ずかしいですよ^_^

シオンさんはかっこいいし、かわいいですからね
思わず、押したくなりますよ ポチットね!

くまさんと大きいおにぎりは悩殺アイテムですよ

バス停になってしまうのはちょっと悲しいですね’_’
アバター
2009/05/24 22:10
昨日初めて明るい学園広場に行きましたww
で目の前が道路なことに今まで気づきませんでしたwww
だって夜は暗くてわかんなぃんだもん。。。汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.