Nicotto Town



つぶやいてみたっ!

画像

転んでもタダでは起きない性格らしい・・・

・・・そいえば・・・・・お庭に雪は降るんだろうか・・・?

アバター
2011/11/28 21:14
TO Haniさん

何故か・・・・・最近お庭に出る時 緊張してきました(-_-;)
今日は有るんかいな?無いんかいな? みたいな妙な緊張感・・・

なんでみんなのおうちは逃げないんだぁ? w
アバター
2011/11/28 20:49
また? yurichinさんのお家って、逃走癖があるのかね・・・。(-"-;)

アバター
2011/11/26 20:05
TO イリスさん

はい・・・・・・・・なんかつぶやいた途端
広~い宇宙に独りぽっちのような感覚になりました (-_-;)


♪ ぽりんきぃ ぽりんきぃ 美味しさの秘密はね
    ぽりんきぃ ぽりんきぃ
      教えてあげないよっ  ジャン ♪

な~んてCMが あったような なかったような ^^;
アバター
2011/11/26 18:55
お一人でつぶやいていらっしゃると
寂しいね。

でも 本当は 何か秘密の方法があるのでは。
こっそり教えて。
アバター
2011/11/26 13:08
TO くうさん

うちの家はいつまで脱走続けるんでしょうね? ^^;
も、季節は冬なんだし そろそろ落ちついてもらいたいもんだわぁ~(-_-メ)
アバター
2011/11/25 21:55
あはは 

ないときに行きたいなぁ^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.