Nicotto Town



「ドキドキする瞬間」その2 ラブレター貰ったー

お付き合いさせていただいてる方(ポッ)のところからいただいてきました。


ドキドキ!ラブレター貰ったー
http://shindanmaker.com/116691


安奈が貰ったラブレター:
『あー何か恥ずかしいな…/// 覚えてる?縦笛が盗まれた事件。
アレ俺が犯人なんだ…でもそれ程好きだった。
一緒に幸せや恐怖を共有できたら嬉しいな。』

こわいよ^^;
なんで恐怖を共有しなきゃならんのじゃw



ちなみに…
実名が貰ったラブレター:
『最初は一目惚れだったんだ。気持ちを伝えたら終わりそうで怖かった。
でも性別なんて関係ないって思った。付き合えたら幸せだな。早く返事ください!』


性別、関係なくないですから^^;


前の記事のコメントレスは、後日(来週かさ来週あたり?)させていただきます<(_ _)>

アバター
2011/11/27 15:25
☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
はい~、楽しいです(*^^*)
りょうさんも同姓出たんですか。
皆様アブノーマルがお好きですねw
たて笛、笑い事じゃないですよww
アバター
2011/11/26 22:17
こんばんは。
あ、何かおもしろそうなことやってますね♪
私はツイッターの方でりょうの恋人の条件をやってみたら
同性出ましたwあとは普通の条件だったのに。

恐怖までも共有したいって…ううむ、余程安奈さんのことが好きなのか。
縦笛に爆笑でしたww
アバター
2011/11/26 20:42
ぱふ~さん、今晩は。
なるほど、遊園地ですか。
もっと陰惨なものを想像してました^^;
>実は男
いや~、どうでしょうw

ღまこっち3さん、今晩は。
その主題歌を歌われてるのって、水平線の終わり歌ってる人と同一人物でしたっけ?
・・・盗まれる前に壊そうw

シフォンさん、今晩は。
究極ですか。なるほど。
盗んだたて笛、返されるのはそれはそれでいやかもです^^;

♪~Rin~♪さん、今晩は。
そ、それもコワイですね^^;
まともなラブレターはないのかーw

ジュンさん、今晩は。
エロいんですか? ちょっとドキドキ(〃▽〃)
グーグー眠れるんなら、美容にいい結果ですねw

みちひささん、今晩は。
えー、それは相手の方、お気の毒に。
その場合は男の子の方が察してあげないと!
>後輩
まあ、・・・中学生らしいと言えばらしいかも?^^;

*せいる*さん、今晩は。
>子供じゃない
コワイ、コワイですよそれは^^;
2通目、男の子だったら色々間違ってますよw
アバター
2011/11/26 13:05
小学生の縦笛にまつわる想い出話、実は犯人側は結構凄いことをやっているみたいで驚きました…(@@;
もう子供じゃないのね…←

2通目は女の子からもらったみたいですねw
アバター
2011/11/26 00:37
実生活で、ラブレターとか貰ったことないなー・・・と、ずっと思ってました。
そー言えば、高校時代いつも待ち合わせて帰ってた中学時代の同級生から貰ったのって?
う~ん、今から考えたらソレだったかも知れん。
思わせぶりな表現多かったし、分かりづらかったからスルーしちまったが。
んで、その後に、その子の通ってた女子高の友達に告白して振られたw

ハイ、アタシって空気の読めないアホウですね。

あと、二十歳の頃、吹奏楽部の後輩(当時、中二)から告られましたが、さすがに相手にしませんでした。
そしたら3年後くらいに、高校で好きな人出来たから別れてくれって・・・?
アレー、付き合ってたの???
ここまでは、責任持てませんわw
アバター
2011/11/25 23:21
安奈さん・・・私もラブレター貰ってみました・・・何故か下ネタ入ってて、そんなにエロい実名なのかと愕然としました・・・ショックでグーグー寝れそうです・・・。
アバター
2011/11/25 23:13
♪~Rin~♪が貰ったラブレター:
『えっと、その…好きです。本当に好きだよ。同性だからなに?
 好きなんだから関係ないよ。愛してほしい愛してほしい愛してほしいよ。』




・・・なぜ百合なんだ?!
アバター
2011/11/25 22:50
いや、ある意味恐怖も共有するって究極かも!
でも縦笛は盗まないでほしいですね・・・。
アバター
2011/11/25 22:09
そのヒトに、早く返事を出してください!
また縦笛が盗まれますよ!

・・・あ、どこかからか、音色が・・・
 ピー♪
  プー♪
   ポー♪
ううう・・・プロフェッサー・ギルめっ!ww
アバター
2011/11/25 21:24
幸せと恐怖の共有・・・遊園地でデート?
性別関係ない?安奈さん実は男?^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.