Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


|| W C ||'ω`*)ノ))

ルーレット で遊びました。

参加コイン
120
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/25 23:31

打ち止めです(。-_-。)

賭けてすぐに  || W C ||'ω`*)ノ))  戻ってきたら当たってた(。-_-。)ポッ


もうすぐ12月だね。
誕生日がやってくる('ェ')
そして結婚記念日が来て、旦那の誕生日&クリスマスがやって来る。
忙しいけど楽しみな12月だ。
出費がかさむ12月だ('ェ')

旦那がそこで寝てる('ェ')
いつもお昼寝してる、邪魔な場所で('ェ')
布団行けばいいのにー('ェ')
風邪ひくぞー。
そう、旦那は、12月によく風邪をひく。
花粉症の予防注射が12月なんだけど、風邪をひいてると打ってもらえない。
だから、毎年花粉症の季節は大変なことになる。
今年こそ注射打てたらいいのになー・・。
あのつらい姿を見ているのがつらい。

ちなみに、私は全く症状はありません。
いつも鼻スースーです。
通り過ぎってくらいスースーです(。-_-。)
鼻で吸った空気がのどに当たって、のどが痛くなります(´・ω・`)

アバター
2011/11/27 18:33
ぱやたんさん

訪問とコメント、ありがとうございます!(*´ェ`*)
アバター
2011/11/26 00:17
打ち止めおめです(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.