Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「ドキドキする瞬間」?


相手が好きな人なら、どんな時でもドキドキするわ~。
偶然見かけた時、話しかける時、電話をかける時、そりゃぁもう大変だ。(*´∀`)アハ

懐かしいな~、そんな気持ち(。-_-。)

小学校・中学・高校の時は、そういう気持ちを楽しんでた気がする。
見るだけでもドキッとするのに、話をするなんてね、えらいことだ。
ほんと、ドキドキしたな~。
いいな~、ちょっとあの頃に戻って、あの感じを楽しみたいわ(*´ェ`*)

あ、でも大人になってから、しかも!結婚してから一度だけあった!
目の前にその人がいるってだけでもう「ドキッッッ」って。
すごく懐かしい感覚が全身を襲ったわ。(*´∀`)アハ
お相手は、今はもう引退&結婚しちゃった、あるアスリートの方です(。-_-。)
まぁ、わかる人にはわかると思うけど、アテネオリンピックに出た人です。
団体戦に出場したメンバー全員が並んでたんだけど、
他の人の時は大丈夫だったのに、その人の前だけ「ドキッッッ」って。
自分でもびっくりした。
久しぶりのことで、ちょっと心臓が痛いくらい(。-_-。)
しばらくドキドキがおさまらなくて、「私ったら・・(;´▽`A``」って思っちゃった。

この間、久しぶりにその人を見た。
やっぱり素敵だったわ~~~(*´ェ`*)

なーんて、旦那には内緒で(;´▽`A``




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.