Nicotto Town



せっかくなので・・・w


青ガチャ、やっとコンプできました~☆
ゆぅきちゃん、本当にありがとうね!

アバター
2011/11/27 10:49
まなみさん>

ありがとう~☆
最後の一個ですね・・・
頑張って~!
アバター
2011/11/27 10:46
コンプ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

私はトナカイがまだでません(T▽T)
またもやお約束のパターンですぅwww
アバター
2011/11/26 22:14
さらちょさん>

お先に失礼しちゃいました~☆
明日には、出るといいですね!
アバター
2011/11/26 22:12
サヤさん>

そうなんですよねぇ。
メガもガチャも、あと1つ!となってからが長いんですよね。
本当に、譲ってくれたお友達に感謝!感謝!です。
アバター
2011/11/26 21:31
コンプおめでとうございます^^
私もせっせと回して引き当てなくちゃ!
アバター
2011/11/26 20:08
コンプおめでとうございます!
残り1つってのが中々出ないもんですよねぇ^^;
すでに所持してる目玉が出たら「そっちじゃない!」と叫ぶこともしばしば…
お友達に感謝感謝ですな♪
アバター
2011/11/26 16:25
てるひさん>

ありがとう~☆
おお~!てるひさんもコンプですか。
お互い、よかったですね!
今回の、青ガチャアイテム、
とても可愛いですよね。
アバター
2011/11/26 16:24
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
今回の青ガチャは、
本当に大変でした。
だから、最後の目玉を譲っていただいて、
とても嬉しかったです~!
アバター
2011/11/26 16:21
可憐さん、こんにちは。
トナカイさん、お友だちにプレゼントしてもらったのですね~
コンプおめでとうございます!
わたしも、トナカイが最後まで出なかったのですが、やっと…出てくれたので
今日は青ガチャコーデでおじゃましてみました。
雪だるまのニーハイと、ブレスレットも気に入ってます。
アバター
2011/11/26 13:54
おめでとう~~ヾ(^∇^)
私もコンプできなくて、プレしてもらいましたㆀ
同じ目玉が出たり、なかなかうまくいかないです(^▽^;)
アバター
2011/11/26 10:36
ゆぅきちゃん>

v(^-^)v
アバター
2011/11/26 10:31
お役に立てて嬉しいです(*´∀`)ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.