Nicotto Town



自炊かよぉ~><

 今日は久しぶりに暖かい土曜日になった でも、咳と鼻が止まらない><

家内は 友人達と 女子会で まだまだ盛り上がってそう

俺は 膝っ小僧を抱きながら DCとニコで時間を忘れようとしているだけ^^

てか、そろそろ ディナータイム(あかん!似合わん!) 晩飯やんかぁ~

どうするよぉ~ やはり かぁ~ちゃん居ないとダメ男の典型だわ!^^

「 誰かぁ~夕食作ってくれ~ぇ~」 「助けてぇ~」


てな事言ってると かぁ~ちゃんに愛想つかされて 戻ってこないかも><

これこそ ドキドキの時です^^

アバター
2012/06/04 16:49
肖リ 卩余OKですぅ^^  コメありがとうございましたぁ(o♥◡‿◡)o))ペコ  癒されました(o^―^o)ニコ
アバター
2011/12/12 23:28
そういうところが可愛いkazuさんですね
奥様にぞっこん? ほほえましくていいな
お夕飯までには きっと奥様帰ってらしたのでは?(笑顔)
アバター
2011/12/10 12:56
昨日はね、忘年会だったけどくじ引きでなごみんは夜勤を引き当ててしまい
お留守番だったの(ĭ∀ĭ。*)
今年は、うちの病棟がお世話係で、司会や盛り上げたりカラオケの勧誘をしたり
その他モロモロな事をしないといけなかったから、今年は夜勤で良かったかも~(^艸^)

で、その夜勤だけど、便の出が悪い患者さんは【ピコ】と言う下剤を飲ませるんだけど
夜勤の時最低でも2~3人はいるのよ。
σ(´∀`*)アタシはウンについてるみたで、毎回10人近くいるんだけどねσ(^◇^;)。。。
それがさ~、皆さんは忘年会に行くと言うのに、夜勤者へお土産を置いてったのが
ピコが入った人→14人・・・
\(◎o◎)/!
ビックリでしょ~(。◕ˇε ˇ◕。)ブゥー
とんだ土産を貰ったよ(^◇^∧;)

夜中に何度も見て、洩らすことなく済んで良かったけど、事故後
4日ぶりの仕事がこれだ!!
疲れたぁ(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/12/04 17:52
かずさんって^^かわいいのね^^
何食べたかな?
そんな時お鍋が簡単よ^^お豆腐や好きなお肉や冷蔵庫にある野菜入れてぐつぐ煮るだけ。。^^
家は今日は湯豆腐と。
ブリかまの塩焼き^^
アバター
2011/12/02 15:02
奥さん聞いてくれなかった?晩御飯これ 食べててね~とか・・
PIZA屋に 頼んでビールとかでも 私一人なら平気だけど^^
絶対一人なら 作らないな・・あるもので 食べてしまいます
オムライスとかも いいよ~タマゴあるでしょう?
アバター
2011/12/01 14:27
でしょ?
wwww
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/30 18:24
いっそこういう時こそ
「お前がいないとだめなんだ!!!好きだ!!!」
とか行ってみるのもなんかありな気がしますねー^^
アバター
2011/11/30 15:23
「 誰かぁ~夕食作ってくれ~ぇ~」 「助けてぇ~」>>>
  ↑
なんて言われたら・・・・
帰りたくなくなるわねwwwww
大人なんだから 自分でどうにかしてよ~~~
アバター
2011/11/29 19:41
みちらが拵えてあげる~~❤

あら。あかん。遠すぎるわ(;^_^A アセアセ・・・
あははは、
最近ではスーパーのお惣菜も美味しいしお手軽ですよね♪
アバター
2011/11/28 21:05
コンビニ行け~~

肴イッパイあるぞー
アバター
2011/11/28 12:20
どんなご飯より、愛する妻の作ったご飯が食べたいんですね~ホノボノ(#^.^#)ホホノボノ
アバター
2011/11/27 22:56
簡単なお茶づけはいかが?
ご飯がないならやわやわのおうどんもいけますよ。
アバター
2011/11/27 22:05
自炊できた!?ww
うちの旦那さんは 家事できないから
私がいない日は コンビニかほか弁 だよ~(^_^;)
アバター
2011/11/27 18:18
あらあらあら、結局ディナーには何を召し上がったんでしょうか?

確かに奥さんの為に料理も作っちゃう完璧な旦那様もステキですけど、
カップラーメンでもすすりながら「お前がいなきゃやっぱりダメやわ」とか言われちゃうと
ギュ~ってしたくなりますけど(>_<)
あれ?!いやいやいや、これも言い方かなぁ・・・。
下手したら「あんたのお母さんじゃないんだから」って反感を買っちゃうパターンもあるかも^m^
ドキドキするのは勝手ですけど、大丈夫♡kazuさんの愛情はきちんと伝わってるはずです♫
アバター
2011/11/27 17:39
こういう機会に、こっそり料理を勉強しておいて
何かの記念日に、腕前披露ってのもサプライズでいいですな。

まずは、焼きメシから練習だ~!
アバター
2011/11/27 10:52
kazuさんみたいな素敵な男性を奥様が放っておくわけないでしょ~。もぅ❤
アバター
2011/11/27 09:05
たまには奥様孝行も・・・。
ここで、一発、男の大胆手料理を創作するべきです!
アバター
2011/11/26 20:29
コレを機会にダメ男奪回してはどうですか?

奥さんが帰って来るまでに美味しいご飯が作っておくんですよww
奥さん 惚れ直しますよ~♪
作るのは何でもイイんですよ、少し位形が悪くても、
kazuさんの愛情が入っていれば いいんですよ(^o^)

アバター
2011/11/26 18:02
そかそか・奥様のありがたさが、伝わってきま~す❤
kazuさんは、優しいから、愛想は絶対につかれませんよぉ~
全く、問題ないでしょうね!

しかし、夜ご飯どうするの~?
お腹すいちゃったよね~@@
おいちい物、食べてきちゃいなね!
アバター
2011/11/26 17:58
kazuさんは、優しいから逃げたりなんかしませんよ~ww
私がつっくてあげますか~??((嘘だろww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.