Nicotto Town


tkk パミ


レンチャンのお出かけ・・・

皆さん
ここ 二日間お出かけでニコお留守気味でした

昨日は
義兄の入院手術で出かけていました

今日は
わんの定期検診に動物病院と
兄の見舞いと行って来ました

でも 手術も昨日 無事済んで 
今日は もう歩く練習させられてる姿を見て帰って来ました


先日からの 病状の説明 手術の説明と
随分先生に脅かされてましたから
簡単な 手術とはいえ チョット心配でしたけど
ホッと一安心です

とまぁこんな訳でチョット忙しくしてました

さてさて これで レア釣りも出来るかな♪(* ̄ω ̄)v
って
そこかいWWwwwww

アバター
2011/11/27 11:14
ご苦労様~
アバター
2011/11/27 07:34
手術、無事に終わる事を願っています♡
アバター
2011/11/27 06:49
お疲れ様でした

手術無事に終わってよかったですね
パミさんも、お体大切にね!
釣り、頑張ってね。
アバター
2011/11/27 00:07
手術やワンちゃん達の健康診断・・立て続けに用事があって疲れたでしょう。。
本当にお疲れ様です(o´_ _)o)ペコ
心配もたくさんなさって気疲れした事でしょうし、パミさんもご自愛下さいね;;
全快するまでリハビリ等大変でしょうけれど順調に快方へ向かいます様に(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/27 00:03
え~ビックリ。

でも手術無事すんで良かったです。
リハビリ大変だと思いますが 一安心ですね^^
アバター
2011/11/27 00:03
 お出かけ、ご苦労様でした!
ゆっくりと温泉でもって思って
たんですが、大変でしたネ!
うん、釣りは凄いョ!
今日1日で、600コイン
稼いだようなぁ?
またあわてんぼうのまーくんか
もしれないけど!
それと、ジオラマも今日1日で
合計7個ゲットです!
頑張って下さいなぁ!
       ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.