Nicotto Town



スピーカー欲しい。

画像

アナログテレビに大型スピーカー。

砂嵐の音が高音質で聞けます。

アバター
2012/01/04 23:52
こういう画質の動画を見ると、「やっぱDKって昔の…」と失礼なことを思ったりw
まー本来見られるはずのない動画を見られるだけで、十分ありがたいんですけど☆

「細々とDKファン」ってナイス表現♪
お互いなかなか抜け切れないですねww

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/01/01 00:13
この歌いいですよねー♥
これの良画質動画があればいいんだけど、
おいらが初めて見たのも確かこれだったので、良画質は無いのでしょうねぇ(´・ω・`)

なにはともあれ、今年もDKダンスで年明けですw
今年も細々とDKファンやってますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2011/12/31 00:10
うはw
わざわざありがとうございます!!

断片的には見たことあるような気もするけど、フォーメーションチェンジとか覚えてない…(;゚Д゚)
どこかでキャプチャ画像か、冒頭の数十秒を見ただけのような気が…

地味にこの歌好きなので、フルで見れて嬉しかったです♪
まことにありがとうございました(^▽^)/
アバター
2011/12/29 21:19
あったw http://www.youtube.com/watch?v=2ZNfyAl2dJ0
すごく映像が汚いけど、これしか無いみたいだから仕方無いかな^^;
アバター
2011/12/29 01:15
いぁ、あまり自信ないですけど、なんかあったような???ぐらいの曖昧さですw

ほんと、PC変わると不便で不便で(ーー;)
とにかく早く、ネット復帰できるように頑張ります(`・ω・´)/

それではおいらからもちょい早ですが、
良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/29 00:10
>てか、これって動いてるの無かったっけ?
マジデスカ!Σ(゚Д゚;)
あれ?私チェックしてない?見逃してる?それとも忘却?
外付けHDDの中がとっ散らかってて、どこに何が入ってるのやら…。
年が明けたらじっくり腰をすえて整理せねば。

PC変わると不便ですよね~。早く本格的にネット復帰できるようお祈りしてます。
ちょい早ですが、良いお年をお迎えください♪(^▽^)ノ
アバター
2011/12/28 01:44
wwwww 変な電波ww
でも、確かにこれならおいらも、いつでも受信おっけーです(*´艸`)ムププ

てか、これって動いてるの無かったっけ?
おいらの気のせい?
メインPCが今無いから、確認できない(ノД`)シクシク
アバター
2011/12/11 20:55
変な電波改め、宇宙からのメッセージならいつでも受信おっけーです。
http://www.youtube.com/watch?v=7R9DeQ4Mpus
欲を言えば動いてるのが見たい…。
アバター
2011/12/11 02:06
粒子の細かい砂嵐(ーー;).。oO(想像中)

変な電波受信はちょっと怖いけど、怖いもの見たさが勝ってしまいますw
アバター
2011/12/01 21:50
高画質の砂嵐は、やっぱり粒子が細かいんでしょうかw
夜中につけてたら変な電波受信しそうで恐ロシヤ。
アバター
2011/12/01 02:09
砂嵐の音が高音質で聞けるとか、なかなかステキですw
ついでに、高画質で砂嵐映像も見れるといいかもー(ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.