Nicotto Town



ガチャアイテム


pコインがたまったので、久しぶりに白がちゃを回しました。
結果。背景と絵の具ばかりで、がっかりでした。
猫好きの私。
目玉の子猫なんとしても当てたかったのですが、難しいですね。
これなら普通にクリスマスアイテムや洋服にするんだった~

アバター
2012/05/09 20:12
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

漫画、やっぱり、皆さん、好きなんだね。
世代がバレそうな、お題で…どうかと思ったんだけど(笑)
案外、ごまかせたかも(^∇^)

単に娯楽としてだけでなくて、今、思うと、
漢字の勉強になってたり、人の気持ちを詠んだり…
プラスになるコトって多いんだよね。
当時は、そんなコトは、さらさら考えて無かったけどね。

一個一個の作品については、ブログで書いた通りだから、
ここでは、敢えて触れないけど…
またまた、ダラダラ長くなりそうだし?(笑)
それぞれに、思い入れがあって。
書いてて、懐かしかったよ。

同じ作品を知ってる人や、同感してもらえると、
やっぱり、嬉しいね。
全く知らなかった人が、そういう部分で繋がってたみたいな?

もうずっと、漫画からは遠ざかってたけど、
また、読みたくなったよ。
最近のより、昔のを探して読んでみたいな。
なかなか、現実は時間的にも難しいだろうけど。

今の流行りね~。あたしも分かんないやwww
あ。嵐、好きな人、多いね。
花男からの、ファンも、結構いるみたい。
のんのんちゃんも、そうだったんだね^^
アバター
2011/11/27 19:16
白がちゃと同じであたしも
にこがちゃで欲しいのはこっちなのに
全然違くてほしくないものが出てくるという
ことがありますよね;
いつも訪問ありがとうございます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.