Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


独り言^^;

タウンの釣り掘りを利用しているので・・・
目の前で、少女が成人男性をナンパ
している現場を、ちょくちょく目撃しますよね(爆)

私・・・これ暗黙のルールだから?
訊いちゃいけないと思ってて;
今まで誰にも訊けなかったんですが・・・^^;

ぶっちゃけ、ニコカレって何ッ?(爆)

いや^^; そんなに彼氏が欲しいんなら、
リア彼作れば?って思っちゃって^^;

ニコ彼の楽しみ方?ってヤツが、
私にはよく解からなくて・・・^^;
例えば、、結婚20年目の夫婦の妻が
夫以外の男と恋愛したいが
不倫は気が咎めるので、
ニコ彼作って疑似恋愛をするとかだったら
気持ちも解かるが^^;

健全な青少年(死語w)が、
わざわざネットで彼氏を作る理由が
解からなくて・・・^^;
ああ、そうかッ! そっから、
リアルの恋愛に発展させて行くのねッ?!

自分で解決しちゃいましたぁ~♪(爆笑ッ)




月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.