Nicotto Town



祝!100万人の街~☆


ニコッとタウンが、ついに100万人の街になりましたね~☆
タウンに集金に行った限りでは、
それほど人が増えたという実感はないのですが、
何にせよ、めでたい事であります。

私の住所が、253447島ですから、
私がニコタに来た頃は、
まだ25万人くらいしかいなかったのだと思うと、
すごい成長ぶりですね~!
これから、ますますイベントや機能など、
充実していって欲しいと思います。

アバター
2011/11/28 16:29
ゆぅきちゃん>

ニコタのいいところは、
やっぱりこの「まったり感」ですからねぇ。
これからも、一緒に楽しんでいきましょうね!
アバター
2011/11/28 15:59
私の入った時も35万人くらいでしたから...
いつのまにか大きな街になったんですね(*´∀`)
これからも、こののんびりゆったり感を大事にして
いろいろ楽しませていただきたいですw
アバター
2011/11/28 13:12
まなみさん>

うんうん、私も100万人になるのは12月に入ってからだと思っていました。
急に増えた方達、続いてくれるといいですね~☆
アバター
2011/11/28 13:11
みっくーちゃん>

あっという間でしたねぇ。w
しかも、記念アイテムがいいですね。
みっくーちゃん、よく似合ってますよ~☆
アバター
2011/11/28 11:01
結構早く突破したのでちょっと驚いてますw

今後の展開に期待しちゃいますね♪
アバター
2011/11/28 09:11
思っていたよりすごい早かったですねw
兄が私用にサブ作ってくれてたけど、放置状態だったので…島番号
早めだけど、ニコ歴1年ですw

サブも多いだろうけど、100万人ってすごいモォモォw
乳がでなくなっても、肉にしないでほしい(๑→ܫ←๑) なんてw
アバター
2011/11/28 00:06
さすけちゃ>

既に重くなってますね。w
タウンマップが出るのに、
やたらと時間がかかってます。
これから大丈夫かしら?(汗)
アバター
2011/11/27 23:49
そしてサーバーが重たくなる件についてw
アバター
2011/11/27 23:34
ユウちゃん>

あら、そうなんだ~?(*^^*)
25万人と100万人じゃ、
何をするにせよ大変でしょうねぇ。
うんうん、これからが楽しみですね~♪
アバター
2011/11/27 23:20
ニコッと100万人おめでたいですねヽ(*´∀`)ノ
私も住所、可憐さんと同じくらいなので、
100万人もいるとなると結構早い方ですよね♪
これからのイベントや機能など楽しみですね^^
アバター
2011/11/27 22:26
meryさん>

ラストスパートがすごかったですね~☆
そうそう、あのタウンではステプ禁止を選択できるように、
メールしたのは、どうなったんでしょ?
気になりますねぇ。
アバター
2011/11/27 22:24
理緒ちゃ>

理緒ちゃも、早くウシさんになって~☆
アバター
2011/11/27 22:23
さらちょさん>

何だか、あっという間でしたねぇ。
うまく週末にかかったのが、よかったのかもしれませんね。

タウンはウシさんだらけかな?w
後で見に行ってきます。ww
アバター
2011/11/27 22:21
凄い勢いでしたね♪
ホント、これから内容の充実に期待ですね^^
アバター
2011/11/27 22:19
うしさんになれましたね♪
アバター
2011/11/27 22:19
100万人突破したんですね~。
早くアイテムもらいに行かなくちゃ!

私は去年夏からで60万人弱の頃ですね。
それから1年と少しで100万とは、ホント凄いです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.