Nicotto Town


ほっといてほしい


ドキドキ


すごいテーマだな。


恋愛は、小説、戦争、生きる力、人類の大きなテーマですね。

ただ、こと自分のこととなると、とんと臆病で、むずかしい。

一緒に生きて、楽しんでくれるかな。

一緒にいることを幸せと感じてくれるかな。

子供を育てるというたいへんなことを、一緒に頑張ってくれるかな。

病気になっても、怪我をしても、あたりまえのように、一緒に克服できるかな。

秘密を持つことなく、嬉しいこと、悲しいことを報告して、

一緒に生きることを楽しめるかな。

な~んてことを、考えて伴侶を捜していました。

なかなかいないなぁ~

だから、会ってドキドキどきどきしたら、そういう人だと思うことにしました。

結構、ドキドキしますね。

はは・・・


アバター
2011/12/08 22:46
はい。そうです。ソムさん。
アバター
2011/12/08 22:42
ドキドキしてるよ?この人。ww
アバター
2011/11/30 22:56
ヒースさんすごいですね。

結婚できて幸せですね。
アバター
2011/11/30 13:17
旦那とはじめてあったとき…心臓が口から飛び出しそうなくらいドキドキしましたwwwww。
アバター
2011/11/29 23:12
しょこんさん

幸せならいいですね。

今が大事です。
アバター
2011/11/28 23:33
ほっといてほしいさんのような理想とは
無関係な感じで結婚致しました(-_-;)

デモ今はそんな感じに暮らしているかな~?♥

きっかけ如何にかかわらず、互いに良い家庭を築こうと
心をひとつにする決心が大事かな?と
見合い結婚でなんとか暮らしていた祖父母を見て思ったものです。
アバター
2011/11/28 22:35
妖精通信士さんは、クールですね。

ご自分のことなら、いかがでしょうか。
アバター
2011/11/28 22:34
yuk.さん。まだまだでしょう。

ホーソンのデビットスワンをご存知ですか。

機会を見逃している人が多いようですよ。
アバター
2011/11/28 22:33
Lunaさん。

きっと、ドキドキは突然訪ねてきますよ。
アバター
2011/11/28 22:32
ごまさん。

諦めるのは、まだ、早い。

まだまだです。
アバター
2011/11/28 13:52
 いいですね〜!

 毎日のように、ドキドキときめく事は 沢山あるんですが、
男性の事で ときめく事は、 ここ数年。。。さっぱり有りません。
 寂しいですね〜。。  ^^
アバター
2011/11/28 06:42
数日前、恋愛しない人が多いというニュースがありましたねぇ。
アバター
2011/11/28 02:47
ドキドキするって素敵なことですね^^
ちかごろ、怖くてドキドキすることはあってもときめいてドキドキすること
なくなってる気がします~><
アバター
2011/11/27 22:50
ほっとさんが書かれているような方と出会いたいです。
自然に一緒に入れる方がいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.