Nicotto Town


tkk パミ


花火~~~

画像

皆さん
お友達ブログ見て
飛んで見にいちゃいました
中央広場の花火

広場に行って見たら
11時から花火が上がります
って教えてくれている方が居たから
やっぱりかと(o^^o)♪

で 
飛んで 飛んで このポジション取り(*^m^*) ムフッ

バッチリ撮影してきちゃいましたぁ~~~v(=^0^=)v

アバター
2011/11/28 21:00
花火がみれるんですね

ナイスあんぐるです^^
アバター
2011/11/28 14:07
わたしも、花火観に行こうっと!!
キレイに撮れたねっ☆///
アバター
2011/11/28 00:30
花火か~~
明日見に行ってみます

パミさん、いい場所にいますね
ナイスです♪
アバター
2011/11/27 23:51
お~、ちょっとの間に100万人達成したんですね~。
おめでたいです(*^▽^*)

できれば、花火見たかったなぁ(>_<)
アバター
2011/11/27 23:50
 100万人突破のお祝花火かなぁ!
おぉ、パミママも、ちゃんとモースタイル
完成だネ!
 へぇ~~、まだ花火見れるかなぁ?
行って見よ!おっと時間が無い!
           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/11/27 23:38
今行ってきました。
11じ30分にも上がってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.