Nicotto Town



ガーデンレベル60になりました~☆


お庭イベの経験値アップのお蔭で、
Lv.60になりました~☆

称号が変わって、
何だか照れますわぁ。(〃∇〃) てれっ☆

これからも、ガーデニングに精進していきたいと思いますので、
お庭戦士の皆様、どうぞよろしくお願いします!

アバター
2011/11/29 08:25
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
あらぁ、そうなんですか?
お褒めいただいて、照れますわぁ(〃∇〃) てれっ☆
今、コスモスの白2本目と黄色を育てていますが、
なかなかメガってくれません。
12月1日までにメガってくれるといいんですが。
アバター
2011/11/29 08:22
おめでとうございます( ^∇^ )ノ
私はまだまだもう少しで、50ですw
お友達の中で、60っていないので、可憐ちゃんが一番ですよ^^
すごいなぁ(*´∀`*)水筒も可愛いから、早くほしいです
特殊進化数も230ってすごいですね❀
私も早くアップしないかなぁ
アバター
2011/11/28 23:56
ユウちゃん>

ありがとう~☆
うんうん、こういうお庭イベなら、
いつでも大歓迎ですね!
うん!頑張りましょう~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/11/28 23:46
お庭レベル60おめでとう♪
そういえばお庭の称号って今でも変わってたんですね!
私ももちょっとで60なので楽しみです(*´∀`)
収穫祭、経験値アップとかおいしいのでずっとやって欲しいですね!
これからもお互いガーデン頑張りましょう^^
アバター
2011/11/28 23:03
きのこさん>

ありがとう~☆
ねぇ、すごいですよね。w
Lv.70になったら、
どんなすごい称号になるか、
今から楽しみです。ww
アバター
2011/11/28 22:52
レベル60おめでとうございます(*^_^*)
称号がすごいですね^^
アバター
2011/11/28 22:22
まなみさん>

ありがとう~☆
あはは・・・笑っちゃいますよね。(='m') ウププ
プリンセスには、まだまだ遠いですが、
こつこつと頑張りましょうね~!
アバター
2011/11/28 22:20
うぬぅ~
歴史に名を残すガーデナーとは・・・
カッコ良過ぎますなぁ~(´▽`*)アハハ

・・・と
まずは レベル60\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
私も頑張らねばー\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/11/28 21:03
さらちょさん>

ねぇ、すごい称号ですよね。w
誰が考えたんでしょう。(*≧m≦*)ププッ
は~い!
一緒にLv.99目指しましょうね!
アバター
2011/11/28 21:02
サヤさん>

(='m') ウププ
すごい称号ですよね。w
Lv.70になったら、どんな称号になるか楽しみです。
いつもお水支援、ありがとう~☆
アバター
2011/11/28 20:56
称号がすごい。
歴史に名を残したい~。
私も可憐さんにゆっくり追い付きますねww
Lv.99目指して楽しみましょう✿
アバター
2011/11/28 20:54
てるひさん>

ありがとう~☆
そうですねぇ、ガーデニングで楽しんだり苦しんだりしながら、
少しずつレベルアップしていきましょう~!
こういうお庭イベ、これからもしていただけるといいですね。
アバター
2011/11/28 20:52
称号見ましたぜ~♪歴史に名を残すとかすごい…
何にせよLv.60おめでとうございます♪o(≧▽≦)
さぁて、お庭戦士として水まきまきしてきますぞ!
アバター
2011/11/28 20:27
可憐さん、こんばんは。
ガーデンレベル60達成おめでとうございます!
歴史に名を…すごい称号ですよね。
わたしは、収穫祭で経験値かせいだはず…なのに、まだ45。。。
99なんて、まだまだ先ですけど、ガーデニング楽しもうと思います。
可憐さんのお庭を見せていただくのも、いつも楽しみです!「
アバター
2011/11/28 20:13
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
理緒ちゃも何気に頑張ってますよね。
一緒に、プリンセス目指しましょう~!
アバター
2011/11/28 20:12
ゆぅきちゃん>

何だかすごい称号ですよね。w
はい!Lv.99になるまで、
頑張りますよ~☆
アバター
2011/11/28 19:48
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

さっすが可憐さん♪

理緒もがんばろっと☆
アバター
2011/11/28 17:57
れ、歴史に名を残すガーデナー ...∑(・∀・)
凄いですね!!これからも頑張ってください♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.