Nicotto Town



花火

画像

寒い日の花火もなかなかなものです 
せっかくなので妖怪牛の姿のままで拝んできました^^;

あ!という間の2分間で なかなか良い位置狙いができなかったです(泣)

ま、いっか・・・

出来栄えよりも その瞬間にそこにいられたって事が 
撮影する者の楽しみでもあるわけです はい ^^

た~や~

アバター
2011/11/29 19:49
TO イリスさん

今回の花火は打ち上げ分数短いから、根性要りますよね^^;
私も静かな中央広場へ行って ‘あんれ~?’ って思って引きあげた後、
時間確認して再tryしました^^

牛の顔とかに巡り会えたかしら? ^m^
アバター
2011/11/29 18:40
花火があると言うので行ってみましたが、だめでした。
ここに情報が書かれてますので、
時間を見計らって行ってきまーす。
アバター
2011/11/29 06:43
TO Haniさん

あらら・・・  見れなかったんだぁ (-_-;)
残念。。。
合間ぬって見れるといいねぇ~


TO ジュウザさん

特別な花火・・・ そっか・・・そんな可能性もあるのか・・・・・・・・
って、ジュウザさんたら またあたしがハマりそうな話題を提供してくださって(-_-;)
釣掘りと中央広場を行ったり来たりかぁ? ^^;
アバター
2011/11/28 21:44
12月4日まで19時から30分ごとにあるから、まだまだ良い位置での撮影を狙えるよぉ@^^@
オレもこの格好で撮ってこよっと(*^m^*)
特別な花火はあがるのかなぁ?・・・「祝100万人」とか「牛の顔」とか(笑) それもチェックしなきゃね^^
アバター
2011/11/28 21:34
見れなかったよ・・・。(T_T)

明日もやるといいけど、ニコタにこれるの明日も遅いしなぁ。

見れずに終わるかも…。(-_-)
アバター
2011/11/28 21:11
TO Haniさん

良い時間ぽかったけど見れたかなぁ?花火 ^^

私たちもどんどん古株になってくね~
・・・・・・・・・・全然解ってないままに ^^;

これからも あきずに お付き合いよろしくね ♪ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2011/11/28 20:57
ニコタついに100万人突破したんだね!\(^o^)/

花火見たかったなぁ。

見れるか分かんないけど、とりあえずタウンに行ってみます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.