Nicotto Town



ドキドキした事


痛がりで怖がりの私は、検診の時の採血のときはドキドキします。
先日検診がありました。
すきっ腹にバリウムは気持ちが悪かったです。

                                こんな所で、よろしいでしょうか?。

アバター
2011/12/03 13:21
採血の針はちくっとするだけだからまだ良いんですが、筋肉注射だとちょっと痛いときがありますね。
アバター
2011/12/03 09:31
よく考えて 選んだもんだ 流行語大賞
アバター
2011/12/03 06:15
 実は僕はバリウム呑んだことないのだ^^;

 なんかバリウムのせいでかえって胃が悪くなりそうな気がするよね^^;
アバター
2011/12/02 20:46
採血は特に問題ないわたし。献血大好きだからww
でも、バリウムは厳しかったー。胃カメラはもっとかな~・・・
アバター
2011/12/02 09:04
中国 マヒしてます そろそろ 若者立ちあがって欲しいもんだ
アバター
2011/12/01 08:43
中国 各国 馬鹿にしてます けしからん奴です
だから 中国旅行 今はしません
アバター
2011/12/01 00:38
採血よりマンモグラフィーだよーーーー。
そしてそれより、胃カメラだよーーーーー。死ぬかと思いました。。
アバター
2011/11/29 23:35
ああ・・・
想像しただけで痛そう・・・^^;
アバター
2011/11/29 20:37
あー、わかります。
私も採血は怖い!!!
注射器に血が入っていくがめっちゃ怖いです。
アバター
2011/11/29 12:56
(ノω・、) ウゥ・・・バリウム…
次回からは、胃カメラにしては?
チクチクは、半年に1回は抜かれてるからなぁ…きっと慣れですよ♪
慣れたくないって?(^_^;)
アバター
2011/11/29 12:37
私も注射は苦手です。
注射されると、貧血を起こして倒れます・・・輸血が必要!?
アバター
2011/11/29 09:19
はい それでいいのでは
アバター
2011/11/29 06:40
オ〜〜
採血は確かにどきどきします・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.