Nicotto Town



ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
順位 大きさ
38位 コスモス【黄】 9.77cm

なかなかメガってくれないコスモス黄が、
申し訳ないと思ったのか、
ランクインしていました。w

コスモスは、この黄色で最後です。
クリスマスツリーとコスモスは、
何だか不似合いなので、
できれば、11月中に終わらせたかったのですが、
まだ1本しかメガってないので、
トリプルメガしてくれない限りは無理ですねぇ。(-o-;

アバター
2011/11/29 20:42
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
ツリー出ますね~!楽しみ~♪
うんうん、今年もお庭イベであるんじゃないかな~?
アバター
2011/11/29 20:32
今育ててる黄色コスモスがランクインおめでとう~~ヾ(^∇^)
トリプルメガくるといいですね↗↗
もうすぐツリー楽しみ❀
雪が降ったり、サンタ出現するガーデンイベントあるかなぁ(*´∀`*)
アバター
2011/11/29 19:24
さらちょさん>

ありがとう~☆
初のトリプルメガになるかしら~?
期待してま~す!
アバター
2011/11/29 18:51
黄色コスモスランクインおめでとうございます^^

トリプルメガになるように、たっぷりと応援をしつつお水撒いてきます!
頑張って~、コスモスちゃん✿
アバター
2011/11/29 17:23
えりさん>

手持ち合成や鉢植にする物は、
もちろん残しておきますよね。
それ以外だったら、出荷してもいいですよ。
メガ花は、普通のよりは経験値高いはずです。

でも、倉庫に保管できるのは、
最近、150個までと数が増えましたから、
使えるか使えないか判らないものは、
とりあえずロックしてとって置く人が多いと思いますよ。
私は、去年、スズランがメガったのですが、
今年、手持ち花になるとは知らないですから、
出荷してしまって、「しまった~!」と悔やんだ事があります。w
アバター
2011/11/29 17:17
ベテランの可憐さんにお聞きします。
メガ化したお花は、出荷しますか?
よそのお宅では、お庭がきれいだったり、お部屋が綺麗にお花で飾られていたり、そういうのを見ると
出荷しないんだ~と思ったり・・・
でも出荷した方が経験値があがる?のかなぁ・・・とか思ったり・・・
メガ化したお花を出荷しようとすると「本当にいいんですか?」ってコメントでるし・・・
わかんないんですよ~^^
アバター
2011/11/29 16:03
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

w( ̄o ̄)w オオー!
ゆぅきちゃん、絶好調なのね♪
それは、ぜひともお裾分けしてもらわねば!w
アバター
2011/11/29 15:53
ランキング入りおめでとうございます.:*:゚+✯

そうですか、じゃあ、メガパワーたっぷりなお水を注いでおきますw
今、ガーデニング調子良くて、
昨日に引き続き、今日もWメガだったので、パワー有り余ってると思います!★
収穫祭のためのクローバーだけにそれを使うのは勿体ないですから(*´∀`)
アバター
2011/11/29 14:05
まなみさん>

ありがとう~☆
Σ(^∇^;)えええええ~?!
そうなんですか~?
私は、ラスト1本どころか、
まだ1本しかメガってないですよぉ。
覚悟して頑張りますねっ!
アバター
2011/11/29 13:14
ランクインおめでとなのですヽ(^o^)丿♪

黄コスモス・・・(-_-;)
私も苦い思い出があります。
ラスト1本でかなり手こずりました><。
頑張ってくださいね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.