Nicotto Town



中途半端な順位・・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
順位 大きさ
65位 バラ【白】 14.29cm

65位だって・・・・・

中途半端でつまらない。

微妙でもなく、ウケ狙いも出来ない・・・・

やっぱ表彰台乗りたいよね。

アバター
2011/12/06 08:08
NORAと友からw始めることになったよ♪~(・ε・。)

最初からのスタートwww

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アバター
2011/12/01 21:24
さっき、来てくれてありがとう^^ノ
ピ~ンポ~ンの音が聞こえて・・
あわてて行ったんだけど・・・
HIROちゃん一瞬見えて・・・消えちゃった(;´ρ`)
ごめんね~<(_ _)>

cocoaさんと話していて
皆でウシを着てスケート場で写真を撮ろうと言うことに・・・
HIROちゃんの都合が聞きたかったんだ~^^

引越しがあるので忙しいとは思うけど・・・
もし時間があるようなら知らせてね(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/11/30 11:42
私は・・赤いバラで・・・・・・・・・・・・・


81位・・・・・・・・・・・・・・


(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/29 19:06
いいじゃないかー^^95位よりずっと…w
表彰台乗りたいよねぇ^^;
アバター
2011/11/29 17:10
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。。。

でもw_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.