Nicotto Town



クリスマス仕様のおうち

画像

早速クリスマス仕様のおうちを購入(^_^;)
サンタ姿の登って見ましたよw
マイホームなんだから煙突から入らなくても・・・小人にならないと
入れんw

って また散財してしまった おやじです(>_<)

アバター
2011/12/11 22:14
stpと水やりです^^
アバター
2011/12/10 15:08
訪問感謝です★

また、お願いします!
アバター
2011/12/03 22:17
素敵なお家にサンタさん♪
クリスマスな気分いっぱいです・・・☆
アバター
2011/12/02 21:57
あら~。さすが、キルクさん!!
こんなサンタさんに来てもらいたいわ。ww
アバター
2011/12/02 19:05
コメント・訪問感謝です^v^

なんか、かぜぎみで・・・

どうすれば、なおりますかね?!
アバター
2011/12/02 03:12
キルクさん・・・・ステキ ポチっ
こっそり登りたいけど ご訪問が多い様なので
他家でチャレンジします><
12月はリアが忙しくなるかもしれませんが
これからもよろしくぅ〜です♪
アバター
2011/12/02 00:17
クリスマスのおうち、かわいくっておとぎ話に出てくるお菓子のおうちみたいですよね♪
サンタさん姿で屋根の上♡
プレゼントは何が入っているんでしょう?(#^.^#)
アバター
2011/12/01 20:48
wwwおもしろいですね

なんか、いろいろ服装を変えてるので毎回見るのがとても楽しみです!
うちにも、屋根からきてくださーいww

プレゼント待ってマースwwww

家の方も、来たときはホントにビックリして、可愛いお家だなー
ッて思いながら、うとれてましたww

★あっなんか、毎回家に来てSTPなどしていただいて、
 ありがとうございます。
 いつも、(IN日)見たら、Kirkさんがきているので、なんか
 迷惑そうで・・・・


  でも、私が来れる日は、いつも来るので
 頑張ります!!

      それでわ、長々とすみません

 これからも、よろしくです(´I`∩)
アバター
2011/12/01 17:58
こんにちは✿

今日は持久走大会がありましたb
つかれた~^^;w

ほーもんです✧
アバター
2011/12/01 08:20
キルクパパ 私もクリスマスのお家を買いましたよ。ついでに内装もチョット変えました。
今日ぐらいからタウンへ行けそうです。また遊んで下さいませ。
アバター
2011/12/01 02:25
こんばんは。
僕もクリスマスイベントに便乗して、家の外観変化アイテムを購入してしまいました。
今月は着せ替えアイテムやクリスマスツリー、おそらく黒ガチャも新装されるかと思いますので、
散財してしまうんでしょうね・・・

必要経費!?だから仕方ないかも♪
アバター
2011/11/30 20:18
ステキですね~^^

なんか ほんとのサンタさんみたいですね☆彡

アバター
2011/11/30 18:41
ここに失礼します;;

こんにんちわ✿
今日でやっと11月が終わりですね♪

訪問です✧
アバター
2011/11/30 14:09
散財~ ありがとうです^^ 
こっそり登ってみちゃいました^^
ドキドキで、感動も大きかったりしてwww
次は小人で・・・それはKirkさんにお任せします。楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/11/30 12:59
きれいなお家ですね^^
アバター
2011/11/30 08:45
夜にも訪問して見たくなりますね✧✧綺麗な家です~><〃
アバター
2011/11/30 08:29
もう昇ったんですねw
アバター
2011/11/30 07:51
新築おめでとうございます<(_ _)>
お供のペットのポール=アンリも感動いたしております!!
アバター
2011/11/29 22:54
豪華だわ~
お家高いね><
アバター
2011/11/29 22:28
イルミネーションしてるお家なんだね~(*^。^*)
光るのかな~?
アバター
2011/11/29 21:14
いいですね♬
私は・・Pコインがもったいないと家買わないつもりなので。。←
アバター
2011/11/29 21:01
クリスマスのお家綺麗ですよねぇ♪

ハロウィンのお家や切り株のお家より立派に見えるのに

安いし、お得かも~(✿◕‿◡)♬

あたしも欲しいなぁ。

買っちゃおうかなぁ・・・

悩む~(>_<;)
アバター
2011/11/29 21:00
すご〜い!!
夜になってからも、またまたステキですね^^
楽しませていただきま〜す♪♪
アバター
2011/11/29 20:19
散財したいなぁ~(笑)

アバター
2011/11/29 20:15
いいなぁ♪
買おうか迷ってます^^;
アバター
2011/11/29 20:07
わたしも、かっちゃった~

切り株だけどねww
アバター
2011/11/29 20:07
こんばんは♪
新築のおうち、素敵です^^ ゴージャス!!
クリスマスなんだからこのくらいした方がカッコいいですよ^^
サンタさん、うちにも来てくれないかしら…
あ、煙突がなかった!Σ(@д@;)
アバター
2011/11/29 19:57
早速ですね^^  素敵~(^-^)

リアの職場の周りのお家・・・そんな感じです今・・ww

とりあえず・・私のお家もクリスマス仕様に・・。Cだけど、気にいってます^^

アバター
2011/11/29 19:55
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

たった今っっっ !σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も このおうちに 決めてきましたのだ~~~~~~っ❤

ふむふむ。。。この コスチュームで 記念写真!
いいです(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

真似っこしてこよ~~~~~~っとっっ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
アバター
2011/11/29 19:19
私も結構これ好きです~~(*^_^*)

せっかくだから
華やかなのがいいかな~とも思うし
一ヶ月だけだし~とも思う
シックなのもいいな~(^_^;)
迷いまくり~~(^_^)/~

おめでとうございます~(^_-)-☆
アバター
2011/11/29 19:08
電飾のおうち購入されたんですねヾ(*´∀`)ノ
訪問先で見れると思うと楽しみです。
アバター
2011/11/29 18:28
すごい立派ですね✧
おめでとうございます^^

すてぷです✿
アバター
2011/11/29 18:25
新築おめでとう
すごい立派なお家ですね
ボーナス払いかな?あはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.