Nicotto Town



皆さんウシになってるので・・・


私は、敢えてヒツジさんになってみました。w
◎(*(x)*)◎メェ~~

アバター
2011/11/30 23:33
ユウちゃん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり、お気に入りのアイテムは、
残しておくものですね。
アバター
2011/11/30 23:28
ヒツジさんはウシさんよりも更にもふもふしてて温かそう^^
コーデもとっても可愛いです❤

アバター
2011/11/30 22:31
サヤさん>

誉めてくださって、ありがとう~☆
私も、初日にはウシさんになりましたよ~!
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/11/30 22:21
敢えてブームとは違うことをする気持ち分かりますぞ!
とか言いつつちゃっかり牛になった自分ですがw
ヒツジ可憐さんかわええ…(*´ω`*)
アバター
2011/11/30 19:06
さらちょさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
1年に1回しか着なくても、
お気に入りのアイテムなので、
来年もまた着るでしょう。w
アバター
2011/11/30 18:50
ひつじさん、可愛いです^^
私はまだその頃は課金していなかったので、所持してないですね~。
フリマでも入ってきたことがないです。
こう見ていると可愛いですね。
しかもモコモコ温かそうです!!
アバター
2011/11/30 18:28
てるひさん>

ありがとう~☆
1年ぶりに、埃をはらって着てみました。w
こうして改めて見ると、
滅多に着ないアイテム、
結構ありますね。(^_^;
アバター
2011/11/30 18:25
可憐さん、こんばんは。
ひつじさんのケープも、ずきんも、牛さんよりずっとあたたかそうですね。
ひつじさんの子どもちゃんも可愛いいですし。
イルミネーションの下をお散歩。楽しそうです♪
アバター
2011/11/30 16:12
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/11/30 15:49
ひつじさん可愛いです(ノ)ω(ヾ)♥
もふもふで温かそうですね~**
アバター
2011/11/30 11:44
まなみさん>

ありがとう~♪
このアイテム、ず~っと着ていなかったので、
何だか新鮮な気分です。
アバター
2011/11/30 11:28
うん。
敢えてのヒツジさん良いですね^^♪
可愛いです(*^_^*)
アバター
2011/11/30 10:00
みっくーちゃん>

みっくーちゃんも持ってるんだ?
一緒にヒツジさんになりましょうよぉ~☆
アバター
2011/11/30 09:58
か、かわいい(*´∀`*)
私も後でヒツジになろうかなw
昨日今日は、お友達のイルミのおうちと切り株のおうち登りしてるから
この格好です☆⌒d(。>∀<。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.