Nicotto Town



\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


我が家の訪問者

記念すべき5000人目は、Twnkleさん!


1年足らずで述べ5000人もの方が

訪問してくださったんですね。

感慨深い想いです。


皆様、本当にありがとうございました。

ふつつか者ですが、

これからも末永くよろしくお願いします。


アバター
2011/12/31 08:13
HIROちゃん7月からズートいっぱいありがとう~<(_ _)>
ニコタで楽しめたのはHIROちゃんのおかげです。

お友達を紹介してくれたり
解らないことを丁寧に根気強く教えてくれたり
いろいろお話をしてくれたりと
感謝・・感謝です(*^。^*)

私は、ちょっと大雑把で気がきかんない^^;汗・・ところはありますが・・・

来年も引き続きよろしくお願いします
アバター
2011/12/07 18:11
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
伝言板に書いたけど・・・
流れてしまったのね。

デネブにしましたよ。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

アバター
2011/12/01 15:24
おめでとう!(◉ω◉)怖
アバター
2011/12/01 10:54
おめでとう~~☆❤☆*:..。o○☆
(゚0゚i)ワ~オ!☆5000人!凄いね~~^^ww

うちはまだ1900人・・・そんなに来てもらえるのて・・・(*⌒▽⌒*)
HIROちゃんの人柄だね^^v

またじゃんじゃん来るね~~(o^▽^)ノ。:.゚.ヨソシク
アバター
2011/11/30 22:51
おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

キリ番が近かったんだねぇ。
私も狙っておけばよかった・・・(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2011/11/30 21:15
5000!!Σ(゜▽゜)
おめでとう!そしておめでとう!!!\(宜)/
すごいなー!たくさんの人がHIROさんに会いに来てくださったんすね!!

そして僕もその一人…な、なんか感慨深いすなぁフヒッ(*-▽-*)+*.・。

こちらこそ、これからもヨロシクゥウウウ!!
アバター
2011/11/30 14:24
・・・とおもったけど、訪問者数が非公開だったからカウントできなかった・・涙
アバター
2011/11/30 14:22
おぉーおめでとうございます☆
あたしも次は6000人目になれるように・・・カウントしちゃおっと♪
アバター
2011/11/30 13:22
ありがとうございます。
そんな、節目に当たりました。

とても、幸せなことだと・・・
これからも、よろしくお願いします。。。

アバター
2011/11/30 13:13
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

5001だったなんて・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2011/11/30 13:06
5000人おめでとう(^o^)凄い~ヒロさんの人徳でみんな来るのよ。素敵な事よ
アバター
2011/11/30 12:52
アミ―も、もうちょっとで・・・
アバター
2011/11/30 12:35
おお~www

5000人かぁ。。
あらためて数字にするとすごいなw
5000人目になれなくて残念www
アバター
2011/11/30 12:15
5000人 おめでとう^^
こちらこそ これからもよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.