Nicotto Town



お部屋の模様替え♬

画像


 今日、新しい家具アイテムが出ましたね♬どれも可愛い物ばかりで迷いましたが、コインが少ないため、たくさんは買えませんでした><。なので、持っていたものと色々組み合わせて、シンプルなお部屋にしました♬
 
 テーマは「北欧のクリスマス」★ノルウェー辺りの小さな田舎町で暮らしているのをイメージしました♬一応、屋根裏部屋みたいなのも作ってみましたが、お知らせが小邪魔で見れないんです><。

 プレゼントを置いて、ケーキを置いて、リースも飾ってクリスマスっぽくしました♬本当は、貴族のクリスマスを目指したのですが、なんせコインが、、、><。来年こそはと思っています♬ぜひ、にゃんこストーブであったまっていって下さいね♬

アバター
2011/12/02 11:13
確かに北欧のクリスマスの部屋っぽいですね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 18:28
コメントありがとうございます✿

すみません、求めてないです(´・ω・`)
アバター
2011/12/01 00:21
いいね♪いいね♪
ロフトのアイデア!

私も、こだわり派なので、^ ^
模様替えすると、コインは欠乏です。

女性らしい、素敵な部屋だと思います。
アバター
2011/11/30 23:52
コメントありがとうございます!
ミタさんは、結構昼どらの要素が入っているし
主題歌のやさしくなりたいもすごくいい歌ですよねー(`・ω・´)
来週も楽しみです!

模様替え楽しいですよねー。
もうすぐクリスマスなので
俺もクリスマス風な模様替えをしてみたいなーって思ってます(`・ω・´)
あとで訪問させていただきます!
アバター
2011/11/30 22:31
確かにシンプルかもだけど、温かみがあって、いい感じの部屋になったねw

間違いなくオレは、はみいさん家にお邪魔したら
カーペットの上に大の字になって
ネコに負けないくらいゴロゴロ、ぬくぬくしちゃうねw (=▽=人)


今度、ゆっくりお邪魔したときは
ワタシが暖炉の前でピアノを弾いて差し上げましょ~(ノ-∀-)ノ
アバター
2011/11/30 18:09
コメントありがとうございます;*、

考えて考えてこの結論になりました…

お仕事頑張ります!
アバター
2011/11/30 18:06
こんばんわ はみい様

 う〜ん、 良いですねこの部屋!
 特に、椅子は考えましたね〜! って関係ない所に
 感動してしまう おじさんでした はい(笑)
アバター
2011/11/30 18:01
みたと同時にかわいいっ!ってなっちゃいましたww
ステキですね!私も、模様替えがんばってみます☆
アバター
2011/11/30 17:32
かゎぃぃですね♡!

はみいさんっぽぃぬくもりが伝ゎりますね←
アバター
2011/11/30 17:29
かわいいですね(*´∇`)

新しいのでたんですかΣ
Cコインが足りません・・・w
アバター
2011/11/30 17:26
 
 初めまして。


    


     かわいい~~~~~~~~~~~~~~~(#^.^#)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.